LIFE

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




アルパカ@もふもふ

e0080641_17263832.jpg

e0080641_17263815.jpg

ETC1000円にあやかり、那須にやってきました。
いま話題のアルパカに会いたくて、アルパカ牧場にきました~♪
テレビによくでるハナコちゃんと2人と一匹で記念撮影しました♪

めちゃめちゃ癒されたぁ(*^^*)

ホームページ見るだけでも、すごい癒されるから興味あったら見てみて♪

あと前にきたトミーガーデンでピザ食べたくて来てみたけど、まだ冬季休業中でした。
もう春だけども。

のんびりほっこりまったりできて、いい1日です(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-04-18 17:26 | moblog

桜舞い散る東京、ブラブラ

e0080641_039378.jpg

e0080641_0393773.jpg

e0080641_0393785.jpg

e0080641_0393780.jpg

e0080641_0393712.jpg

これは先週の月曜日の4月6日に書いた旅行日記。
ブログにアップするの忘れてた(^_^;)


-------------------------
幼なじみの森子に会いにいこうと思って、土日東京に行ってました。
本当は金曜日から行きたかったんだけど、仕事大変だったから無理(涙)
金曜日午後休→安く高速バス♪
仕事終わり次第、新幹線→終電に間に合わない(涙)
夜行バス!!→予約とってないから無理じゃん!つーか乗る時間にも仕事終わらなかったじゃん(涙)
というわけで、土曜日の早朝に新幹線にのって行きました。
トクダ値使って安く乗れたのが良かった^^;

新宿ついて、新宿御苑でお花見。
宮城より一足先に、桜堪能しちゃいました。

それからトルコ料理をランチで食べました。
まじうまっ。
トルコ大好き(笑)

新宿でウィンドウショッピング。
仙台にはない雑誌に乗ってるお店みたりした(*^^*)

それから飲み会&ビリヤード。
飲みのあとにビリヤードするってかなり好き。
でも私の体力が限界だったから解散になりました^^;

で、夜は二人でパックしながら森子の作品見せてもらった(*^^*)
仙台いた頃よりすごくなったんだなって本当に思った。

今日、日曜日は私の大好きな銀座へ!
銀ブラ~♪
マダムばっかで、上流階級はやっぱりいっぱいいるんだなって思った。
すげーって二人で言ってた(笑)
ドラマの花より男子の道明寺のお母さんみたいなまゆげの人を見た(笑)
すごいよね(笑)

そんななか甘い匂いにつられて、マカロンとワッフルを食べた!
多分、本当はあまりマカロン苦手な気がするけど、おいしかったよぅ♪
ワッフルは、元々好きだけど、こんなに美味しいの初めて!

うまうま♪

それで味をしめてスイーツめぐりをしようってなりました…が、まず私は寿司が食べたかったので、お寿司屋さんへ。
回らないお寿司だよ♪
ちらし寿司食べた~
私、東京のお寿司のシャリがまじで好き。

ただしお腹いっぱいになり、スイーツはもう食べれませんでした^^;

ちょうど銀座でNEWSZEROの写真展が開催中だったから見てきた。
NEWS番組中だと一番好き。
そしてさくらいくん好き♪

そんなこんなで、仙台に帰る時間に。
寂しかったな。
やっぱり地元に森子がいないの寂しいな。
かといって東京には私住みたくないけど。
まぁ…東京と仙台は遠くないってことで。
また遊びに行くね♪

帰りの高速バスは、ちょっと高いバスになったけどレッグレストがあってかなり楽だった。
また乗るときはリピートしよっかな♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-04-16 00:39 | moblog

眉間の力は緩めよう

知らず知らず眉間に力が入ってしまいます。

それはとても疲れちゃうんだよね。
しわになりそうだし、なにより近寄りがたいよね^^;

甥っ子に会うと眉間は緩みます。
柔らかくて守らなきゃって思うし、なにより癒される(*^^*)

あとね、美味しいもの食べたとき緩みます。
こないだ東京で食べたワッフルおいしかったなぁ。
森子ちゃんぜひ東京土産はワッフルかマカロンで♪

今日のランチはカフェにいきました。
道草屋って名前の、日本茶のソムリエ?みたいな店長さんがいるお店らしい。
食事はカレー。
辛いわけじゃないけどスパイシーなカレーは、とてもおいしかった。
半熟たまごつきw
それからドリンクもつけて、ほうじ茶ラテ。
ほうじ茶とミルクは本当に合うんだなと。
眉間の力緩みました(*^^*)
OLらしいことしちゃったぁ♪

午後休とりたくなったわよ。

忙しい身なのでできませんが^^;
昨日体調あまりよくないのに終電まで仕事して、本当に今日は辛かったので今日こそは早く帰っちゃいました。

ちゃんと眉間の力緩めて明日にそなえようと思います☆

ぁ、置き換えダイエット始めてから1ヶ月たったけど体重3キロ減りました!
形にも現れたので、まだまだ続けようと思います(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-04-07 21:13 | moblog

だめだなぁ

できない自分にいらいらする。
自分にむかついて泣けてくるなんていつ以来だろう。

全然だめすぎてだめすぎて。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-04-07 00:17 | moblog

元気になりました

今日は頭がもやもやして、お腹が煮えちゃう感じにぐわーって気分で帰りました。
それで友達にお願いして、ぜーんぶ聞いてもらった(>_<)

すごくスッキリした!

もーてんぱってると、何が嫌だとか分からなくなるんだけど、指摘してもらうことでイライラしてたことがスッキリ!

まじありがとう(T_T)
心の恩人です(>_<)


帰り道に、思い出の曲の歌詞を見てみた。
最近歌詞をよく味わうことをしてなかったなぁ。

あの頃の曲だ。
っていつの間にか思うようになって、ちゃんと聞かなくなってた。

でもまた違う気持ちで歌詞を読んだら…もっともっと好きになった。

がんばろって思った。

あの頃、今の場所にたちたくて頑張った。
今その場所にいるけど、見失ってた。

初心忘れるべからず。

年度始めに、こういう気持ちになれた。

今日スッキリさせてもらえたから素直にそう思えるんだと思う。
心に栄養もらった感じ(*^^*)

本当に感謝(*^^*)


http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1974/lyrics/l15465.html
↑大好きな歌詞です。
着うたダウンロードして、目覚まし音にしよ!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-04-01 22:02 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧