LIFE

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧




久しぶりに♪

いつもよりちょっとはやく帰れそう!!
幸せなんだけどー!!

いまから仙台に向かうー!!


今日は、レベルアップした気分♪
頭の中で音楽なった(笑)
でもさドラクエの音楽じゃなくって、ねるねるねーるねの音だった(-_-;)

レベルアップ…!?
してないみたい(笑)

とりあえず今日はすこぶる機嫌がいい♪

でも本当は反省もいっぱい。
寝坊した。
先輩に対して生意気(-_-;)
真剣になると口調がきつい。嫌みを言っちゃう。


だめだね。
社会人としてなってないね。
特に3つ目。
もっとマイルドになんなきゃ。
いい会議になんねっちゃ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-30 20:26 | moblog

つかの間

実は出張で使ってるホテル…仕事できてるのに結構贅沢しちゃってます。
ビジネスホテルの中では、ゆったりお風呂入れる大きさだったりしちゃって、疲れ取れます。
しかもお湯たまるの早い!!
遅いとお湯はってる間に寝ちゃうから早いのはとても嬉しい。
それから女性専用のフロアがあります。
女の人しか本当に入れないから安心☆
しかもやすらぎルームと美容ルームがあります。
やすらぎルームは、フットマッサージャーつき。
美容ルームはパナソニックのナノケアとマイナスイオンのヘアアイロンつきー。
個人的には美容ルームが好きだな。

あとベッドが今まで泊まったホテルで一番好きかも。
シモンズのベッドのホテル泊まったことあるけど、ここもそうかもしれないけど、一番体が楽。
朝ごはんが普通の値段なので、ホテルでは食べないけど…
コンビニが下にあるからまぁいいかな。

なにより7月にオープンしたばっかだし♪

世の中何があるか分からないから、ホテル名は出張行かなくなってからかきますー。
気になる人は個別でお願いしますm(__)m


さて2時だあ
寝ます!!
もっとはやく寝れたけど、最近2時に寝て五時半に起きてたからペース崩したくなくて(-_-;)
今週は始業時間の一時間前に会社つくようにしてました。
時間がもったいなくて。

わたしえらーいって思うことにしてました(^_^;)


足が前からむくみやすくて結構いろいろ対策グッズもってるんだけど…最近うでがやばい(T_T)
今日パソコンのキーボード打ってて、指つりそうなった(-_-;)

なんかいい腕用の疲れとりさがそ。
マッサージはやってるけど…マッサージする腕も疲れてちゃ身に入らない(;´д`)
ゴキブリ体操でもしようかな。
仰向けにねて、腕と足を上にあげてブラブラすんの。
だれか忘れたけど、芸能人が紹介してた(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-30 02:13 | moblog

いかめしとビール

いま東京に移動ちゅー。
社内販売でいかめしとビールを買った。
いかめし弁当だと思ったけど、箱あけたらいかめしのみだった。


あけて思った。

まじ!?
しかもよく考えたらにおうじゃん。

食べて思った。

でもビール進むじゃん!!
やわらかくてうまーいじゃん!!

…とてもかわいらしくない女でした。

でわでわ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-29 21:51 | moblog

ありがとう

e0080641_1552122.jpg

最近コメントもらったりしても返せなくてごめんなさい。

今週末には少し状況が変わるかもしれないから週末返したいと思ってます(>_<)

弱音はくの嫌いって思ってたけど、最近弱音ばっか!!
それに対していろいろコメントもらって嬉しかった…。

今週がんばれば来週は21:30くらいに帰れる気がする!!
残業の慢性化よくない(>_<)
もしくはいまサポートしてもらってる分お返ししなきゃ。

気合いを入れてもらった月曜日でした(*^^*)

これわたしの好きな風景。
南方面から五橋に入るとこのビルの並びがなんとなく好き♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-28 01:55 | moblog

駄菓子屋さんで

e0080641_07752.jpg

エアリ毎週行ってます

今日は駄菓子屋さんが期間限定でお店だしてました。

いろいろ大人買い♪

その中で気になったペペロンチーノ。
初めて見た。
駄菓子なの?って感じ(^_^;)
なんか見た目かわいくない?
カロリーも低いしはやくたべてみたーい。

仕事は相変わらず…もうしばらく忙しいままだなぁ。
東京出張も慣れました。
お気に入りのビジネスホテルも見つけたし、いま仕事しにいってるビルは、動く歩道もあったりして…ちょっと最初はびびったけど(^_^;)慣れた!!
もーおのぼりさんなんで、毎回仙台に帰りたくてしょーがなかった(-_-;)


がんばろう、仕事。
土日でも仕事のことずっと考えてるだなんて…
ただ仕事してないときは頭がぼーっとしちゃってかなりまずいなぁ(;´д`)
心に余裕もつ人間でありたい(;´д`)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-26 00:07 | moblog

三連休なのですが

普段休みになると仕事のことは、すっきり忘れて謳歌してると思うんだけど、この3連休仕事が全然離れない。
頭から抜け切ると、ただでさえ時間が足りないのに、火曜日に頭の切り替えに時間がかかってしまうんじゃないかとか、後輩に何の仕事渡そうかとか、どう教えようかとか。
スケジュールをちゃんと守れるかとか。
つかえないやつって思われてないかとか。
息がつまりそうになりつつ、ずーっと仕事考えちゃって。
本当ならいまごろここにいないはずなんだけど、社会人と一人の人間の間でぐつぐつ煮え切らない頭で悶々としてたり。

なんかすごいぐだぐだっぷりなブログで変なの。



昨日の夜、ドライブをしてたら地元で花火の音が聞こえた。
どこかのイベントで花火大会もやってたみたいだ。
夜は梅酒を飲んで寝た。
カランコロン、夏の音がして愉しかった。
夏を謳歌したい。
もう少しで誕生月の8月だ。
大好きな夏。

外からも虫の音なんかして、ここちよいなぁ。

最近夜の九時くらいになると、ビールが飲みたくなる。
家帰ったら飲んでねてやる~なんて思ったって、次の日起きれなくなりそうで怖くて眠れない。
出張いったときなんて、もっと不安で飲めない笑。
現にこないだ寝坊した笑。。。

でも新幹線でビール飲んだ。
金曜日の新幹線、ビールが最高にうまかった。


やっば、なんか若い女の子じゃないなぁ。こりゃ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-20 11:50 | LIFE

郡山~磐梯熱海

e0080641_11111630.jpg

e0080641_11111613.jpg

昨日今日はお疲れ気味な私のためということで温泉に行きました。
をりふしの宿 昭月っていう名前の福島県の磐梯熱海の温泉。
楽天のクチコミの点数の高さに惹かれて選びました。
いろいろなところまで行き届いていてとても感心しちゃいました。
ここまで幸せな気持ちになる宿もなかなかないかも。
ものすごく気持ちが落ち着く宿でした。

ここに来る途中、郡山に転勤になった同期とお昼食べた(*^^*)
そのあとゲーセンでビートマニアやってるのみた。
同期うますぎるんだ(^_^;)
あのゲームは絶対できない(-_-;)

ダンレボとかも昔より進化してるね。
やってる人たちみてたけどあれはスポーツだね(^_^;)
饅頭買って帰ってる途中~

都会よりやっぱり田舎が好きだなー(^_^;)
仙台ラブ!!
東北ラブ!!
のんびりまったりラブ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-12 11:11 | moblog

B型

仙台向かってます(*^^*)
はやくかえりたぁーぃ

新幹線はいまからだから終電になっちゃいます。
でも帰れるので幸せ。
でももっとはやく終わらせなきゃ。
後続にひびいちゃう。

まだまだ未熟者でやになっちゃう。

やだやだ(>_<)


自分でもどーなんだと思う点。

私は何かをやりきるとすーぐ忘れちゃう。
すぽーんて抜けちゃうんだわわ;
それを血液型のせいにしてしまった。
言ってすぐそんなわきゃないだろと自分で突っ込んじゃった。

何をやってるんだ、わたしは(-_-;)


B型に見えないって言われて、しゃべってるうちにB型に思えてきたと言われたよ。
B型だと思ってくれるようになって、なぜか嬉しかったよ(笑)


やばいなやばいなー…来週もやばいなやばいなー(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-10 22:21 | moblog

鎌倉@しらすどん

e0080641_21431611.jpg

1ヶ月くらいまえ友達の結婚式で鎌倉に行きました。
そのとき食べたしらすどんの釜飯。
おこげも美味しいし、だしをかけて食べるもよし(*^^*)
しらすをなめてました(笑)

また食べたいな♪

~~~~~~~~~~~
東京に移動中です。
新幹線ひまー。
ゆっくりできるの今日くらいだからここからはゆっくりします(._.)_
まーひーまーひー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-08 21:43 | moblog

重力ピエロ

e0080641_044980.jpg

とある書店の前で信号待ちしてたら、重力ピエロのポスター発見。
よくみたら重力ペエロだ。
誰かがいたずらしたのかなって思ったけど、への部分はその書店のロゴだった(^_^;)
しょ、しょーがないよね!?

ペエロはさておき、この映画見たけど良かったです。
仙台で撮影した映画なんで、宮城の人はこれあそこかなってどきどき思うかも(笑)

この原作者の本、読んでみようかなぁ。
わたしは映画から先に見たい派だから、映画になった二作を読もう。

実際映画と本どっちからみたほう面白いのかな(>_<)
ただ単に映画のほうが高いから楽しみたいだけで、映画からなんだけど(笑)

けちくさいだけの話だよ(^_^;)

☆★☆★☆★☆★☆★
↑は、2ヶ月くらい前にかきかけてたブログ。

友達の日記にもコメントしたけど、
仕事には体力は負けてもメンタルは負けたくないです。
先週の具合の悪さのせいで、メンタルにきたけど今週はがんばんなきゃ!!

明日から二泊で出張です。
ホテルが素敵な感じのビジネスホテルなのでがんばれちゃう気がする!
終電の新幹線で移動ってこと以外はがんばれちゃう気がする!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-07-08 00:04 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧