LIFE

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧




26歳の女性

あまり女の子扱いされません。

みんなの話をまとめるとおっさんくさいらしい(;´д`)


お酒とか飲むと余計らしい(;´д`)

会社の上の人にも言われた。
直接もいわれたらしいし、わたしがいないとこ…先輩とさし飲み中にも突然言ったらしい。
「あいつと話してると女の子ってこと忘れちゃうんだよなぁ」
と(;´д`)


別の会社の人にも言われた。
若い女の子っていうよりおっさんくさいって。



喜ぶべき!?
ある種嬉しい。
ある種それでいいのか自分(;´д`)


女を忘れられぬよう、久々にマニキュア塗ってみた。
忙しすぎて、マニキュア落とすこと考えると面倒くさくて最近塗ってなかったし(;´д`)

友達から以前OPIのネイルもらってたからそれでグラデーションな感じに。

OPIは高いけど本当に塗りやすい!!
おすすめおすすめ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-31 01:52 | moblog

ロックロックでこんにちわ

今日はロックロックこんにちわ!!!
http://www.rockrocksendai.com/

天気も晴れてよかった~
個人的にはKREVAと、ユニコーンがテンションあがったかも。
KREVAとマサムネさんが一緒に「あなたがくればいいのに」歌うとか、絶対生できくことないとか思ってたからテンション↑↑よ。
あと、ユニコーンいいなぁ。
昔のアルバムかりてこよ。
あとチャットモンチーのシャングリラも欲しい。
うたえるようなりたい♪

テントはってる人もいてうらやましかった。
次回、ロックロックがまた野外のときはテントもってこよう。
彼氏様と見るときは、のんびりごろごろ太陽の下で聞く感じなので^^

てゆーか野外ライブ楽しい!!!
アラバキ行ったことないけど来年いってみよーかな。

友達と会いたかったけど、ぜんぜん電波通じなくて断念。。
ばり3なのに通じないとか、、きっと人が多いせいかな^^;
高校の部活仲間も、会社の同期もいたのに。

でも、高校のクラスメイト二人に偶然あえたwwww
ちょーーーテンションあがった~~~!!!

疲れて、今まで寝てたけど;

すっかりもやしっ子な私でしたぁ。
ずっと太陽にお目にかかることなく生活してるから、太陽の下ちょーーー疲れる;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-23 00:55 | LIFE

エヴァンゲリオン

25歳終わる直前のレイトショーで映画館に連れてかれた。

エヴァンゲリオン
でした。

三部作だか四部作の二作目。
ちなみに一作目みてない。
みたことあるのは10年前のテレビをちょっとくらい。
当時は難しくてよくわかんなかった。
今回も話わかんないし、どうにかやりすごそうと思った。

みはじめたら、結構ぐろいシーンもあったり、いきなり使徒とかでてきて??だったし、そもそもエヴァンゲリオンって一体なんなの???だった。
ぐろさが、ちょっとだけ25歳終わるってときになんでこんなぐろい映画見させられてんの!!って思ったけど、最終的におもしろかった(笑)

話が深いから、もっとしりたくなっちゃったや(^_^)

そんなわけで、エヴァンゲリオンおすすめです(^_^)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-21 00:50 | moblog

三連休♪

e0080641_0245795.jpg

e0080641_0245782.jpg

明日は久しぶりに有給取りました。
最近わたし疲れてたし、昨日(8/16)は、誕生日だし、たまにはいんじゃない?ってことで。
昨日はショッピングデイ。
結構かったけど、化粧品とかその他生活必需品だし。
ただ最近溜めてたってだけ。
でもちょっとだけいつもより贅沢した。


今日は食い倒れな誕生日(笑)
エアリの野菜辛味噌ラーメン。
わたし毎週食べてる(笑)
誕生日ですら食べたくなるラーメンです。
仙台駅の一階にも入ってたよ〜。

それから、HACHIを見ました。
もうしゃくり泣き。
どうしても犬の映画はムックを思い出しちゃう。

その後、牛魔王で焼き肉。
相変わらずうまーです(^_^)

最近あんま食べてないし、補給ってことで^^;
とかいっちゃって〜あとで後悔しちゃうとか言わないの。
(なんかみょーに↑気に入っちゃって笑)


そんな感じです♪
みんなに祝われて幸せものだなぁとかひしひしと感じちゃった♪

明日ものんびりしたいなぁ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-17 00:24 | moblog

久しぶりすぎる

いまから外部の会社の人と飲み会!
本当は今日は仕事はやく終われば高校のクラス飲みだったけど、急遽会社飲みに…。
残念だけど、会社飲みじゃなかったらまだ仕事してるよ(+_+)
とりあえず先輩命令で仕事切り上げられて、久しぶりに飲み会でテンション高い〜
月曜日は休みは取ったし、幸せな三連休の幕開けです(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-14 21:24 | moblog

学舎

e0080641_1618751.jpg

大学の先生から声をかけられたので、かなり久しぶりに大学まで行きました。
一号館と三号館の渡り廊下で写メってみた。
あの頃もよくここでぼーっとしたなぁって。
にゃんこたちも健在でした。
私が好きなペキン(でぶねこすぎて、北京ダックみたいだったから笑)によくにたトラネコがいました。
でも痩せてた。
ペキンか分からないけど、ペキンジュニアかなとも思ったり。
人なつこいとこも一緒だし(笑)

結構大学付近の道が変わっててびっくり。
部活してるヤングな人もいて、とても新鮮だったなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-08 16:18 | moblog

あると思います

e0080641_2531992.jpg

今日、会議中に二回もあると思いますっ!って言ってしまい笑われた(^_^;)
可能性の話をしてて、頭んなかですごい考えた結果、(可能性が)あると思います!!って言っただけで、今日はなんだかいけそうな気がする〜な話じゃないです。

お腹痛い〜
なんか最近彼氏も友達も全然会えてないやぁ。
気がつけば、もう8月の上旬も終わるんだぁ。
25歳…あっという間だったなぁ。


今日東京から帰ってきた。
しばらく出張の予定がないから嬉しいな(笑)

…かくことあんまないや(-_-;)


友達から元気になるメールもらって本当嬉しかった。
私はやっぱり自然が好きなので、緑の写真をアップしてみます。
なんかしろちゃけたから、ずっと使ってなかったけど、釣り堀デートしたときに周りの風景撮ってみた。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-07 02:53 | moblog

今日はゆっくりアクティブ

今日は午後からゆっくりおでかけ。
で、ずっとしたかったボーリングとカラオケやってきました。
ボーリングのスコアは102。
なんかこの可でもなく不可でもなくみたいなスコアはちょっと悲しい。
次、カラオケ。
楽しかった。純粋にストレス発散。



↑寝ながらメディキュット
むくみ用の靴下は気持ちよくても、寝たままだとか長時間はくと余計むくむんです。。
でも、これは寝ながらでも大丈夫らしい^^
一番、むくみグッズの中だとこれが好きかな。
出張にも持ってってるよ。
友達への誕生日プレゼントにもした笑

足のむくみが気になる人はチェックしてみてほしいなぁ。
薬局でも売ってるよ。
家用とお泊り用の二足ほしい。。
そんくらい気に入ってます;

手のむくみ対策は、やっぱりマッサージしかないのかなぁ。
この間寝る前にやったらだいぶすっきりしました。
なんかいいものあったら教えてほしいな><。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-02 22:43 | LIFE

まじでばかもの

今日は遅くまで仕事しようと車で会社に来た。
ちょー安い駐車場があって、24時間止めても1300円だった。
街中なのに安い!!
安いものに目がない私は迷わず止めた。

で、会社でたのが3:30。
よく自分頑張ってるよ、好きな仕事じゃなきゃやめてるよとか思いつつ駐車場まで走った。
意外と人がこんな時間でもいて怖いって思ったからね。

だけど、駐車場は夜中は営業時間外だった。
(タワー型駐車場だから、人がいないと車とれない)

ここ最近で一番のバカだった。
安いからって理由だけで決めちゃだめだ…(T_T)

まさかの会社宿泊…(T_T)



わたし…本当よくがんばってるよ…泣笑w
どMで良かった…泣笑w
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-08-01 04:03 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧