LIFE

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




グリムス

最近やっとexciteにブログパーツが貼れるようになりました。
昔かわいがってたブログペットを復活させようかとも思ったけど、気になるブログパーツ発見。

グリムス。

ブログの投稿によって、木が成長するんだって~!!
で、大人の木になったら、リアルに地球のどこかに植樹するらしいです。
杉じゃないことを祈りつつ。

エコとは程遠い人間だけど、チャレンジ!!!
私のエコって。。。エコバッグくらいなんだけど。

スノボもスキー場は森林破壊だと思うし。。
最近ゴルフの打ちっぱなしデビューしたけど、これも森林破壊。。

ははは;

ゴルフの打ちっぱなし楽しい!!
今度クラブ買ってみよっかなぁ。
すごいストレス発散できたよ~><w

私のストレス発散方法は、太鼓の達人とかだったけど、新たにストレス発散方法追加だねw

今日は、わけあって会社を早退したから妙に夜に時間があります。
夜のすごし方を忘れちゃったなぁ~~~。


ブログの頻度あがるかなぁ~
木育つかな^^w
楽しみ!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-29 23:58 | LIFE

待ち遠しいWinter

e0080641_2257128.jpg

e0080641_2257112.jpg


残業まみれのさとこさんは、ちょっとだけ今小金持ち。
持ったら使おうなさとこさんは、お金使っちゃいました。

というわけでもうお金は普通になってしまいました。
まぁ、、、いつの間にかなくなるくらいならちゃんと形に残るほうがいいから、よしとしよう。

ボード、ビンディング、ブーツを新調しました。
ボード・・・・値段張ってる写メだから値段分かっちゃうね笑。
前シーズンのものをアウトレットで買っちゃった!!
だからやすーーい。
うれしい!!!
ビンディングもアウトレット。
Fluxのにしました。
ちょっとごつい。
けど、黒だし、Flux使いやすそうだし。
安いし(そこ笑)

ブーツは新品!!!
たまたまムラスポ行ったら、プロボーダーの人がイベントで来てて、これデザインしたのって営業されて買ったw
田中幸っていうプロボーダーの方。
元々OLしてたんだって☆
親切にブーツの履き方からレクチャーしてくれました^^♪
愛称が「さっちゃん」らしい~
私も大学の友達からは、さっちゃんって呼ばれるし勝手に親近感♪

このブーツはまじかわいいなぁあ~。

早くWinter シーズンきてきて!!
私をゲレンデに連れてって!!




うーん。
それにしてもほしいものがいっぱい。
通勤バッグが壊れてきてるから、絶対に早急に買わないといけない。
パンプスしばらく買ってないことに気づいたからほしい。
(足が小さいから、あまり靴は頻繁に買う気になりません;)
てゆーか、本当に靴しばらく買ってないなぁ。
1年くらい買ってない!!!
しかも最後に買ったのスニーカーだし!!!!
ダイアナのペタンこパンプスずーっと履いてるなぁ。
よく壊れないなぁ。


そういえば、そろそろ仕事が落ち着きます。
ラスト1週間となりました。
次の仕事は、今よりきっとずっと楽。。
楽で仕事選ぶわけじゃないけど、ちょっとは心休めたい><。


とりあえず、アフター5復活予定><
友達と遊びたい!!
女子会したぁ~~~~い。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-29 22:57 | LIFE

久しブログ

e0080641_1719942.jpg

なかなかいい感じに写メとれた(*^^*)

今日は午前中ピクニックにいってきて気持ちがすっきり。

草っぱらの坂道でそりして遊んでる子どもがいて、楽しそうだったあ。

交ざりたかった(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-21 17:19 | moblog

充実感

e0080641_872958.jpg

昨日は代休だったのでー、映画みてー、焼き肉たべてー、岩盤浴いってー充実感たっぷり(*^^*)
あ、お昼は会社の同期からもらった旭川動物園のしろくまラーメン。
このラーメン、インスタントだけどかなりおいしー!!
北海道展とかやってると売ってることもあるし、楽天でも取り扱ってるのみたから、気になったらどうぞ♪おすすめです(*^^*)
今日は携帯だから、わたしはリンクはりませんが(;´д`)

塩味ね!!

映画は20世紀少年。
こないだ間違って21世紀少年って言ってしまった。
ありがちな間違いだけど、21えもんかっ!!

感想としては、一部が一番良かったとは思うけどおもしろかったよ!!
まんが読んでみたい。

買いたいけどまんが溜まると大変だからf(^ー^;

あとー岩盤浴。
近所の岩盤浴の回数券こないだ買ったから行ってみた。

ゆったりコースで二時間。
シャワーとかもあわてなくていいし、楽しめちゃった♪

あと回数券もう一回あるから、期限までにいかなきゃー

平日にこんなこと…幸せすぎた.。o○
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-03 08:07 | moblog

おつかれSummer

夏は終わったよね。
こんなにも夏を感じられない夏は初めて。
受験生んときだって、失恋したときだってもっと夏してたぞ(;´д`)


まだまだ忙しい日々は続くけど、今日は一区切りの日。
なんだか終電すら早い時間に感じる今日この頃…やばすー。

明日は今日の残作業整理と、次への準備。


今日は少し元気だけど、昨日は心おれて泣きじゃくった。
疲れてるから洗濯ものに時間かかりすぎて、いつもこんなだから仕事も遅いのかなって。
そう思っちゃったら涙止まらなかった。

デート断ろうと思って電話したら、思い詰めてる私の気を緩めてくれるような声をかけてくれた。
本当良かった。

泣く前にも友達に電話した。
忙しいからといって、友達の約束を忘れていた。
このこに最近甘えてばかり。
本当ごめんね。
でも本当ありがとう(;_;)

約束の11月が楽しみです。

なんかいろんな人にたすけられてるなぁ…
それを実感できるから、また次の日なにもなかったように元気でいられるかも。

あ;
そんなこと考えてたら涙腺緩んできた;

土曜日は休出したけど、代休とりなさいって言われたから水曜日はゆっくり休もう。
休みだー!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-09-01 00:28 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧