LIFE

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




眠れない

最近眠い日が続いたのに
今日はぜんぜん眠れない。

そろそろ、久しぶりに資格取得に向けて勉強しようと思ってたのに、
ドラクエにはまってしまった;

七月に買ったのにようやくやり始めたよ。
もはやすれ違い通信もできないんじゃないか不安ですけど~。

ゲーム。
ずっとオセロもぷよぷよも自分で強い!!って思ってたけど、
ぜんぜんそんなことはなく。

みんなすっごい強いのね~。
ぷよぷよのネットワーク対戦でぜんぜん勝てなくて悲しかった。

同じランクの人と戦わせてくれよう(甘ったれ)

仕事はまぁぼちぼちがんばってます。
忙しかった後って、どうしても気持ちが切れがちです。

勝手が分かる仕事なので、やりやすいです。

仙台でおいしいお店見つけたよ~
最近で2軒くらい^^

北目町とクリスロード近くの路地にあった。
今度ブログにかいとこ!
備忘録ってやつです。

次の週末は4連休です♪
わーーーい。

って、、勉強しなきゃ(+_+)

ほしいものリスト
冬っぽいスーツ。 最近外出多くなってきたから。
シャツっぽいの。 去年くらいからシャツがマイブームでした。
手帳。 すごい薄いのほしい。
クレンジングクリーム。 クレンジングをクリームタイプに変えたいんだけど何がいいのやら。
白いニット。 ホームクリーニングでもじゃんじゃん洗えて悪くならないやつ。 あるの?!
おしゃれなひざがけ。 エコってことで、クールビズならぬウォームビズ。 高校のときから愛用してるひざがけを今年こそ卒業したい。けど毎年めんどくて断念;。かわいいのって微妙に結構高いし。

以上~
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-30 02:48 | LIFE

ヴィアイン東京大井町

ヴィアイン東京大井町


ホームページ http://oimachi.viainn.com/

このホテルは、私が今まで泊まったビジネスホテルの中で一番好きです。
レディースフロアが2Fもあって、オープンしたばかりだしすっごいきれい!!!
ちょこっとだけ他のビジネスホテルより高いけど(高いって言ってもそれほど高いわけじゃないよ)
大井町駅はわりと便利な駅だしお勧めです。
レディースフロアには、やすらぎルームと美容ルームがあります。
違いは、
やすらぎルーム:フットマッサージャー
美容ルーム:美顔スチーマー、スチームヘアアイロンつき
あと両方の部屋に、マイナスイオンドライヤーがついてます。
ポットは、ティファール笑。

メンズにはいいかわかんないけど。
でもベッドはとてもいいです。
いいです。。。
いいですが、よすぎて私は起きれません。
もっと寝てたくなる。。。笑。
ベッドの良さも、一押しの理由のひとつ。

一回だけお湯がでなくてびっくりしたけど、本当にオープンしたてだったししょうがないかなあって思ってます。
(ちょっと待ったら出ました。)
ホテルのフロントの人も丁寧で感じよかったなぁ。

ぜひぜひどうぞ。

あとお得な耳より。
ここのポイントカードを作ると、ここのホテルのホームページからの予約価格より10%オフになるらしいです。
7500円とかの価格でも、6750円になるのかな。
カード作ったのは、一番最後のときに作って、それ以来東京出張がなくなったので試してませんが^^;

お勧めは、ホテルのホームページからの予約+会員になることです。
ホテルのホームページはこちらから。

http://oimachi.viainn.com/
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-21 01:40 | オススメビジネスホテル

クレンジング@コスメ

クレンジングでよいものないかなぁ~って思って、@コスメを検索してたらこんな時間に。。。

今現在使ってるクレンジングは、可もなく不可もない使い心地で二年くらい使ってたかも。
詰め替え用ありで売ってるし、そんなに高くないし、肌荒れしないしってことで気に入ってました。
オイルは絶対苦手だからリキッドってのがうれしかった。

でも、よくない成分が入ってるってネットに書いてあったのが気になって。。
ちゃんとした知識がないのに、ネットを鵜呑みにするのもどうかしら~って思って、気にしないようにしてたけど、、、、、気になっちゃった!!!!

以前、クリームクレンジングを使ったとき、すごく肌の調子よかったんだよね。
だからクリームに切り替えようかと思いました。
(以前使ってたクリームはにおいが苦手だからリピートはできないけど。。。)


でも、肌質なんて人それぞれじゃん?!
だから口コミ見てても悩む悩む!!!

わかんない~~~~~(>_<)
フェイシャル通ってるとこのは絶対いいんだけど、たかいんだよねぇ。。。
絶対続かない(;_;)

マッサージも兼ねてたっぷり使いたいしね;

服だとそこまで思わないけど。。、化粧品とか見てると、

あ~~~~お金がいっぱいあればいいのに~~~~

とか思っちゃうわぁ。

今日は、代休だったので、美容室いってきました。
地元の友達のお勧めだったけど、いいかも。

美容室難民だったけど、しばらくここに通うかなぁ。
でも、もう一個行ってみたい美容室があったんだけど。。。。

きっとしばらくはここかな(^-^;)


なんか焼酎のみながらネットしてたからか、ちょーーー優柔不断。


寝る前にもう一回流星群でもみてこようかな。
さっきまで地元の子と見てたけど、2個くらい見たよん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-21 01:19 | LIFE

収穫

e0080641_2301277.jpg

今年も秋がきたなぁと思うのは、稲刈り後の田んぼみたときかなぁ。

紅葉も見に行きたいけど、田んぼはいつも目にするからね(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-19 23:00 | moblog

うなぎパイ

e0080641_11314947.jpg

先週までずっと帰りが遅かった時期に、一緒に仕事したわけじゃないあまりしゃべったことない方から、うなぎパイもらいました。

いつも頑張ってますよねって言われた。

うなぎパイ、真夜中のお菓子

優しい気持ちに胸がいっぱいになった記念に写メール。

とりあえず夜中に食べました(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-10 11:31 | moblog

おいしいレモン

e0080641_22373851.jpg

今日の帰りにパシャリ。

結構おいしかった♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-05 22:37 | moblog

切り替えの日

昨日でとりあえず仕事はひと段落。

今までみたく友達に夜誘われても絶対無理ってわけじゃなくなります。

誘われたら、ちょっと遅くなるかもしれないけど、
「じゃ、今日はかえりまーす」っていえるくらいかな^^;

さすがに定時は無理だけどねぇ。。。。

でもちょっとすっきりしない終わりでした。

昨日も悶々として眠れなそうだったから、夜中に帰ってきたけど、ビールとつまみ買って帰って飲んで寝た。

そしたら起きたの夕方だった。。。。。;


二時間くらい起きてまた眠くなって寝たりしてしまったり;

いくらでも寝れちゃう;;;;



本当疲れました。
この3ヶ月あっという間。


誰になんといわれても本当私はがんばったよ。

やってらんなくなったりもしたけど、またこういう仕事にもまれてもがんばりたい。

次の仕事ももう始まる><。
明日は気合いれていかなきゃ!!!!

よし^^


下は、ジェルルックトップコート。
友達におすすめしてたトップコートです。
さすがにジェル!!ってとこまでいかないけど、つるつるぷるるっとするし、
結構長持ちするのでお勧めです。
重ね塗りしなくて1週間は持つよ^^
今一番お気に入りな商品です~。
ブログに載せるっていっててすっかり忘れてた;



時間のすごし方を忘れちゃったので、なにかお勧めのサイトあったら教えてください^^
ウィンドーショッピング味わえるサイトとか~
ゴルフ関係とか~
豆知識なサイトとか~
(すっごいアバウト。。。。;)

前友達がランニングするとすごくいいって言ってたので、ちょっと走りたくなってきた。


それにしても
久々にのみたーい。
お酒がつんとのみたーい。

あびるほどのみたーい。

以上!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-04 21:12 | LIFE

ちゃんちゃんこ

e0080641_7555596.jpg

e0080641_7555549.jpg

シルバーウィークは父親が60歳になったので、還暦のお祝いで家族とお兄ちゃん家族で相馬に温泉にいきました。

甥っ子!!
ちびすけがかわいくてかわいくてしょーがない(>_<)

まる2日もちびすけといれてハッピーでした。

大好きー(*^^*)

温泉デビューだったんだけど、妙に怖がっておおなきしてたよ(^_^;)

牛乳飲んだら、強い子になって温泉入れた(笑)
たんじゅーん!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-01 07:55 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧