LIFE

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧




泣くもんか

e0080641_7493127.jpg

泣くもんかの試写会に当たったので11月の中旬にいってきました


いやー笑った!!


阿部さだおさんと監督さんが舞台挨拶できてました。
かわいい(笑)

で、この旗は劇場でもらったの。
映画のハムカツ屋の山ちゃんの旗(^_^)

いい1日だったー!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-27 07:49 | moblog

メインディッシュ

e0080641_22445144.jpg

好きなカフェのひとつ
 丸福珈琲
に今日は寄ってきました。

コーヒーのただ券を持ってて、もうすぐ期限きれちゃうから。

フードを一品頼まなきゃいけないからスウィーツを頼みました。

おいしっ


でもってメインディッシュは、チャットモンチーのDVD。
メインディッシュってタイトル♪

今年のクリスマスプレゼントで渡しました。

わたしはひざがけ買ってもらった。
ベージュだから飽きないでずっと使えるはず。

クリスマスというには早いけど、寒いから早く欲しかった(-_-;)
わたしだけもらうんじゃ悪いからあっちにも早い(笑)

クリスマス当日は会社の飲みが入りそう。
お世話になった人の転勤の飲み会なので出席^_^;

年末年始は飲み会多いです。
今週の金曜と来週の月曜と早速飲み会だし(笑)

あっという間に今年も終わるんだろうなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-26 22:44 | moblog

なんだかすっきりしない3日間

e0080641_113354.jpg

三連休だったけど、特にすることなく終わっちゃった(-_-;)

車の修理をだしたりはよかったけど

トリノエジプト展見に行ったら、東北大の学祭渋滞に巻き込まれ、展示会場の美術館も思ったより混んでてなかなか駐車場に入れなそうだったのでやめた(-_-)

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見に行こうかと思ったけど、時間が合わなかったから諦めた。

DSのリズム天国買おうと思ったけど、なんとなくやめた。
(中古で買おうかと思い直したの)

レイトンの映画の前売り券を買いにいったらいつもの映画館では大人の前売り券を取り扱ってなかった。

うーん
ほとんど自分次第の話だけど、なんとなくすっきりしないなぁ。

あ、でも、スタバでジンジャーブレッドラテを飲めたのは嬉しかった。
12月になると毎年でるけど、スタバの飲み物で一番すき。

それくらいかなぁ。
ずいぶん小さい喜びだこと(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-24 01:13 | moblog

さよならラビちゃん

今、長いこと愛用してたラビちゃんのセキュリティソフトをアンインストールするために、
久しぶりに起動中。

うーん。
タイピングのタッチはやっぱり慣れ親しんだラビちゃんのほうがやりやすいなぁ。

今のライトちゃんは、まぁ、小さい分少しタイピングのスピードは落ちる。
まぁ、別にそれはいいけど。

でも、本当にこのラビちゃん片付けないと!!

捨てるときってどうしたらいいんだろう???
データとか消したいけど、
ディスクシュレッダーみたいなのってフリーソフトであるのかな?

調べないと;;
本当に動かなくなったら処理できないものね~。

・・・・今のライトちゃんはすごい軽いPCだから、昔の普通のノートパソコンがめちゃめちゃ重く感じます笑。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-23 19:23 | LIFE

おくるま

デミオちゃんの修理お願いしてきました。

この5年くらいで横側をブロックにぶつけてしまって、自分で直したりごまかしてきてたけど…錆が腐食してきてたからー(;_;)

雪山に行くし融雪剤で、これから錆もひどくなったら嫌だしーと思って(;_;)

今まで見積りだしてくれたとこの半額だったし、いろいろサービスもつけてくれてたし、まだまだデミオに乗るつもりだからしょーがない(-_-;)

ケチケチな性分だから、断腸の思いです(T_T)

まぁ値切ったけど(笑)

やっぱり値切れたときに喜びまくる私はケチケチですね。


でも一番ケチにいいのはぶつけないことだ(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-21 13:21 | moblog

もちっとな

e0080641_0505542.jpg

宇都宮な餃子です。

やっとたべれたぁ♪
おいしかったぁ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-20 00:50 | moblog

疲れたけど感激です。

e0080641_22352112.jpg

今日はすごい疲れた(-_-;)
でもね!!
おひるたべるひまなく働き、げっそりして帰るとこをお客さんが走って追いかけてくれて、写真のお菓子をくれたのー(;_;)

ホント感激です。

ん?前にもこんなことあったような〜(笑)

とりあえず記念にぱしゃり。
ありがとうございました。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-18 22:35 | moblog

宇都宮in

出張で宇都宮きてま!!

っていっても~
一人じゃ餃子も食べられない!!!

時間があれば、餃子持ち帰りして食べようと思ったけど、
あんまり今日は早くホテルに帰れなかったので、まいっかーと思ってやめちゃった。

まぁ、残り二泊あるしいーんだー。

今回はね、MYパソコンを持参したのでホテルでも遊べるの♪

もちろん仕事じゃ使わないけどね。
夜のホテルの暇つぶし用に。

いつも出張のホテル来てもすることなぁいって思ってたけど、パソコンあると遊べるからいいね。
こういうときはminiPC買ってホントよかった♪って思う!!!

仕事は、会社で仕事用のPCありますって人には、ほんとーminiPCお勧めです。
軽いしネットくらいサクサクだし。

データは、HDD買って保存すれば安上がりだし~~。

前のPCは立派なの買っちゃったけど、私にはもったいなさすぎたわ;
別に結局自分のパソコンでプログラムしなかったし。。。

そんな感じ~~。

しばらくブログさぼってたら、ブログの植物小さくなってたからびっくりした;;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-17 23:14 | LIFE

2010★手帳

e0080641_2385254.jpg

新しい手帳を買いました。
ピンクにしようかと思ってたけど、白の手帳にしました。
おまけに通帳入れも欲しかったから、通帳カバーもセットで白に統一。
薄い手帳だから、このカバーに一緒にいれちゃった。
あと、細いペンもセットで購入。
でもさ、けちらず、手帳カバー買えばよかった。
ペン差す場所がないー(-_-;)
(気に入った手帳カバーは少々高かった(苦笑))

あと勉強がんばるためにおいしーコーヒー粉買ってきました。
丸福珈琲のコーヒー好き♪
こないだスタバのコーヒー豆買って帰ったら、家でいれてもスタバの味になったからびっくり。
当たり前なんだけど、感動したぁ(笑)


今日、道草屋のほうじ茶ラテが飲みたくなって、家でチャレンジしてみた。
道草屋のは、ちゃんと作ってくれてるから香りもほっこりするんだ。
そこまで再現できなかったけど、味はだせたかも!
ホットミルク作って、その中にほうじ茶のパックをいれる。
@いとーえんのほうじ茶

色がでたら、砂糖を気持ちいれて完成☆☆

本家の味までいかなかったけど、結構おいしくできた♪
ミルクティーみたいな感じだけど、柔らかい味です。
会社の子に言ったらちょっとびっくりされたけど(-_-;)

ちょっと雑すぎる作り方だったかな(-_-)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-07 23:08 | moblog

安いは嬉しい

ホームの薬局を変えて多分一年くらいで、ポイントたまって2500円の商品券もらった♪
すごいお得なんだよー
500円で1Pなんだけど、二倍デーに買い物すれば、最低25000円で、2500円の還元なの。
前の薬局の50倍もお得…。
でも気を付けないと、たまーに割高な商品もあります(-_-;)
今は、ファンデとか薬局で売ってるの使ってるから利用頻度も多め。
ネイル用品も多め。
しいていえば、愛用メーカーのアドバイザーの人がいないこと。
いれてくんないかなぁ。

まぁ、アドバイスが欲しければデパートで買いなさいってことかなと(-_-;)


仙台だと一番割得な薬局だと思うから、気になったら行ってみてね。
ヤマダ電機ラビの一階に入ってる、アインズトルペです。
仙台はここしか店舗ないけど、関西から北で展開してるみたい。


ポイントカードってかさばる上に溜められなくて邪魔って思うけど、溜まったときの達成感半端ないw
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-11-05 21:07 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧