LIFE

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




あがらなーい

北海道から帰ってきて結構たつけど、ちゃんと書いてなかった。

とりあえず後で(-_-;)

今週は休みほんのり取ろうと思ったけど、なかなか取れませんで(-_-;)

だからあがらなーい。

今年は冬休み不作…
例年より休みが少ない。

でも、冬休みあけて、次の週会社でて、その次の週は夏休みなのでがんばります!!

冬休みあけたら夏休みなんてわけわかんない(笑)

早く雪が降ってほしいけど、寒くてほっかいろ貼ってます。
これって、使い終わったらただ捨てるだけでもったいないよね。
中身は酸化鉄ってきいたけど、リサイクルとかやっぱりできないものかな(^_^;)
充電式のほっかいろは、体に貼れないので私には合わないんだよねー。
体に貼れるのもだしてほしいー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-17 08:10 | moblog

ネイル

e0080641_114666.jpg

e0080641_114623.jpg

昨日の夜、ホテルで塗った♪

眠そうな友達にもぬりぬり。

旅先にそんなにもってくるわけなく、オソロになりましたー

久しぶりに塗ったら、また下手なった気がするー(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-06 01:01 | moblog

おすし@花まる

e0080641_1265171.jpg

e0080641_1265160.jpg

朝からすごい並んでる!!

開店一時間前に名前かいてたからすぐ食べれた(*^^*)

一応朝ごはん
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-05 12:06 | moblog

もしもし@モントレサッポロ

e0080641_1223112.jpg

この電話ちょーレトロっ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-05 12:02 | moblog

二日目なサッポロ

e0080641_10141525.jpg

出発♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-05 10:14 | moblog

今日のサッポロ

e0080641_21454318.jpg

e0080641_2145433.jpg

e0080641_21454370.jpg

withなご美と夕焼け

札幌駅

ジンギスカン

今日1日いっぱい歩いた!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-04 21:45 | moblog

来たの大地♪

e0080641_2143187.jpg

大通公園!

北海道きちゃいました♪

withなご美!!

テンションあげあげー!!

詳しくはのちほど(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-04 21:04 | moblog

きゅっとね

e0080641_18453826.jpg

緊張すると体重は落ちやすいほうだ

〉YES

まさにそうー
今日はちょっと慣れない対応があったために、緊張したみたいでお腹がすっきりした。
こういうすっきりは、どーせすぐ元に戻るけどさぁ(-_-;)

友達とうまくいかなかったり、
片思いとか、安定してない恋愛んときとかもメンタルに相当くるので痩せる。

こーいうすっきりは今日久しぶりなんで、
仕事も対人関係も安定してるんだなって思った。

もしくはメンタルが太くなりすぎたか(笑)

まー
どっちにしてもいいこっなっては思う(^_^)♪


でもヤセタイ〜

写真は土曜日にカフェモーツァルトいったときに撮ったもの
おいしいよん

やせたいとかやせたいけど、説得力ゼーロ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-12-01 18:45 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧