LIFE

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




疲れはたまる!!

e0080641_2240418.jpg

すみません、疲れは明日に残さないなんて豪語しましたが疲れたまりました

先週疲れなかったのは出張だからがんばれたわけで、家にいると全然がんばれない。

とりあえず疲れたー
疲れるとめんどくさいことも考えだすから
より疲れる。

もう自分がだめすぎて疲れる。

弱音吐いたら、明日こそはがんばろー!!
ってことで家に帰って寝よう(@_@)

納豆たべたーい。
カフェでまったりしたーい。
車にとじこもりたーい。
海いきたーい。

写真わかるかな
夜桜です。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-22 22:40 | moblog

今日の疲れは残さない

最近はちょっと帰り遅いです。
帰ってもホテルだからって、ついつい1人暮らし気分満足したくて2時くらいまで起きちゃう。
(私は夜強いですよん笑)


でもあまり疲れは残ってません(*^^*)


ストレッチはお風呂入る前にやってます。
逆のがいいんだろうけど、、つい(>_<)
あと朝もやってます。

フットクリームも塗ってマッサージしてるよ。
これは出張のときとか旅行のとき持ち歩いてるかも。
ハーブがスゥーっとする感じだからきもちいい★
ずっと座っても足むくむし、いっぱい歩くと足が悲鳴あげるから普段よりケアする。
あと1ヶ月くらいまえに足ひねったからサロンパス持ってたので、足裏とふくらはぎにひらめばりして寝る(笑)
足裏はいいねー(>_<)
仕事中はれるし臭くないし。

あと今回持ってくるの忘れたけど、オススメのサプリメントが!
チョコラローヤルT
二宮君が、CMで疲れてたらもったいないよって言ってる商品です。
これすごく元気になります。
私には相性いいんだか22時くらいに飲んだら眠れなくなったw
肌にもいいみたいだし脂肪も燃焼するらしいからもうちょい飲んでみる!!
燃焼は感じないけど、ぽかぽかはするから代謝はよくなってるのかなー。


社会人5年目で一番成長が見られるのが疲れを取ることかも…
なさけなっ(^_^;)


でも次の日が元気って結構いいっすよん★
ほんと疲れてたらもったいない♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-16 00:39 | moblog

出張

e0080641_052448.jpg

ちょっと宮城の外にでてます

ホテルにて、泊まる部屋のカギがしまらない…
恐々、フロントの人呼んだらカギがすごく固いみたいだから、隣の部屋へどうぞだって。

隣の部屋はレディースルームでした。
入ってびっくりで、広いし部屋にナノスチーマーあるし、マイナスイオンのドライヤーだし、アロマポットもあった。
おまけにシャワーヘッドもよさげ。

このホテル前も泊まったけど、変なの(笑)
まえはクイーンベッド。
横に寝ても、私には大きかった。

でも狭い部屋はすごく狭いんだって。
ばらつきすごいらしい(笑)

なにはともあれ、今日の値段安くていいわぁ♪

でも一週間出張は長い(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-13 00:52 | moblog

小春日和の小さな春

e0080641_2353678.jpg

e0080641_2353697.jpg

e0080641_2353655.jpg

e0080641_2353630.jpg

もう少しで宮城の桜も開花しそうです♪
これは宮城では有名なほうだと思う桜の名所。
咲けばすごく綺麗なのよ。
川沿いの桜〜♪


明日には咲くかな?ってくらいつぼみがピンクに膨らんでました。
二枚目はピントが綺麗に合いました♪

そうそう、ギリギリ桜の花を見ることができました。
桜の木の下で、でてきてしまったらしい。
なんかワキ毛みたいだねって言いながらも嬉しかったな♪(表現酷い笑)

木の下のほうが、根に近くて栄養とかきやすいのかしら。
なにはともあれ、今年も無事さくら見れました♪
これは来週見頃かな(*^^*)
いろいろ楽しみです(笑)


最後のお花も春らしくて可愛い。
こぶしの花と梅の花は満開だったなぁ。

外歩いた時間長かったから、目がしょぼしょぼ(>_<)
花粉症が今年は遅めです。
3月が天気悪かったから、ずれちゃったらしい…

あとあと、今日は久しぶりにテニスもしました。
相変わらず走れない(>_<)
あとボールに空気入ってないから変だ!!
なんせ一番最近にあけたボールすら一年前よ(>_<)

テニスシューズじゃないスニーカーでやってしまったから、足すべるし(^_^;)
やっぱりシューズはかなきゃ(>_<)
シューズは高校んとき買ったやつまだ現役(笑)
じょーぶだなー
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-10 23:53 | moblog

ムックのことを思い出す

最近、寝るのが妙に早いと夜中起きてしまう;

ニュースを見てたら、あまりにも腹が立ちました。

<動物死骸>新たに頭骨発見 計180匹に 別の場所も捜索
http://www.excite.co.jp/News/society/20100408/20100409M40.059.html

本当ひどい・・(;_;)

ムックのときのこと思い出して書くので、興味がある人だけ続き読んでください^^;

More
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-09 05:13 | LIFE

ギター

e0080641_7543448.jpg

私のじゃないけど、かっこいいから写メペタリ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-05 07:54 | moblog

困ったときの救世主

唯一、一番長く使ってるかもしれないスキンケア用品があります。

SOFINAの薬用ホワイトシリーズ。
しょっちゅう名前かわるけど、今の名前は「WHITENING」

これの美白エッセンスが手放せません;

吹き出物がとてもでやすいけど、これ塗ると割りとすぐ治まるの。
炎症を抑える効果もあるんだそう。
他にもうちょっと高いケア用品で、もっと効きそうなのあるけど。。効果は十分感じてるしコスパも考えるとやっぱりこれかな~と。

基本的にソフィーナとは相性いい。
ファンデもソフィーナに戻したしなぁ。

人によるんだろうけど、これ好き!
かれこれ7年くらいこれ愛用してるので、これからも薬用ホワイトに期待しちゃうwww


最近改めて思ったからついつい口コミをブログに書いてしまったw
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-01 23:10 | LIFE

そろそろ

眠ろうかと思うんだけど~

PCのデフラグについてやり方説明あるページのURL貼るねって友達に話してたから、ぺたり。

http://pc-technique.jp/maintenance/

携帯からでも見えるかしら(>_<)


最近のブログをちょこっと見たけど、私安く買い物とかできたとき日記書く率高いねw
昔から安く買えたときテンション高いけど、最近特に多い気がするwww

ここ最近のラッキーってことは
この間ブーツのクリーニング出したら、20%オフだったこと。

それでも微妙に高いし、私のブーツそこまでする価値あるか分からないけど(*_*)
足が小さいから、靴は大事にしたくて(>_<)
しかもカバンをクリーニングにだすと1万以上するんだって!!!
それに比べたら、ブーツは安いほうだし。。。自分で洗えないしまたサイズ合うの探すの大変だし。

足22センチ(も本当はない)って結構大変ですね(T_T)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-04-01 01:19 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧