LIFE

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




BOX

BOXっていうボクシングの映画見ました。
宣伝でよく見かけて、印象もあまりよくなかったからみるまえはやだったけど、口コミの評価良かったから見てみた。
ボクシングに興味ない人でも結構映画に入り込めるかも。
ちょっといらない展開もあったけど、全体的にはおもしろい。
いっちーが演じてる役は性格が可愛かったw

今年の3月まで、電車が同じだった高校生もあんな感じかしら。
会話聞こえてくるから知ったんだけど、プロボクサー目指したいって言ってた。無理だったら飲み屋やりたいとか。
悪そうな(失礼)顔してるのに、優しいというか礼儀よいとかギャップ可愛かったなぁ。


最近、一緒に見る人が口コミチェックしてから見るので若干嫌だったんだけど(評価悪いと行かないから)、口コミはやっぱり重要かなぁ。
でも私は人よりストライクゾーン広いと思うから、やっぱり気になる映画は見たいなぁ。

今日は少し早めの帰宅!
んもー疲れ取れないよー!!
疲れと言えばナイスなもの買ったから今度それネタにしようっと。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-28 21:37 | moblog

暑いから?

冷蔵庫にビールがないか探してしまった。

暑かったから?

残念ながらビールはなかった。

焼酎はあったけど、気分じゃない。

今年はまだ季節を感じられる。

ちょっと幸せ。

忙しいときがあってもいいけど、季節だけは感じてたいな。
ここはゆずりたくなーい。
とりあえず今週は遅れなしに進んで良かった。
久しぶりに遅い日々だったから気持ち負けそうだったけど、あと一週間!!
ひとまずがんばる!!


今日は初めてつけめん食べた!!
最初はなれなかったけど食べるほどにうまいかも!?ってなった(^O^)
宇都宮の大勝軒。
なかなかヒット。

写メとりたかった(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-22 01:21 | moblog

夢見

仕事が忙しいときとか、忙しさを抜けたときってすごい夢見が悪い。
ただでさえ疲れてるのに、なんで疲れる夢なんかみなきゃいけないんだろう。

最近幸せな夢なんて見ないなぁ。

とりあえず再来週頭までがんばんなきゃないから頑張ろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-20 07:48 | moblog

牛乳ラーメン

e0080641_22352022.jpg

栃木のSAに牛乳ラーメンってメニューがありました。
出張の行きのときだからお腹痛くなったらどうしよって悩んだけど、食べちゃったw
結構おいしかったよ。
牛乳だけど、味はクラムチャウダーみたいな?

ね、イメージより味全然おいしそーでしょ♪

見た目はやっぱりひいたけどw

SAの名前忘れちゃった…
東北道上りのSAで、仙台からみたら宇都宮ICに一番近いSAでした。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-12 22:35 | moblog

なんとかの日

e0080641_1215282.jpg

昨日はハッピーDAYです。

改めて一年の早さを感じます(*^^*)

あとmihimaruGTのライブ行ってきました。
結構楽しかったからまた行きたいかも。
バラード系よりご機嫌系のライブのほうが好きみたい(笑)

思いでのハンバーグ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-09 12:15 | moblog

GW

e0080641_2359574.jpg

e0080641_23595789.jpg

e0080641_23595760.jpg

今年のGWは、ずっと宮城にいました。
ゆっくりゆっくり、でも予定はいっぱいで過ごせたよ。
やったことー
・同期と遊んだ(ゲームw)
・いちご狩りとかほっき飯とか海とか♪
・高3のときのクラスメイツと飲んだり↑↑
・卓球とかビリヤードとかがっつり遊んだり(゜ロ゜)
・ハイキングとかテニスとか卓球とかやったり!!
・ホルモンヌなったり★


そーんな感じで遊んでました。


写真は、ハイキングとピザとホルモンヌなる前に神社巡りしてて、そこで見かけたサクラ。
他のサクラは散ったけれども、しだれ桜だからか、葉桜ながらもちゃんと咲いてました。
東北とはいえ、こんなに長く桜を見れる年はなかなかないんだよ。
普通の年は一週間くらいで散るし…(^_^;)

ピザは、イオンヤが移転してたのでさっそく行ってきました。
相変わらずおいしっ。

そーんな感じです(*^^*)

連休明けなのに今日は久々終電…
帰ろうと思うと電話が鳴るこの悲しさ。
足がパンパンだよぉ(;_;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-06 23:59 | moblog

サクラサクラ

e0080641_1295022.jpg

今年の春は寒いから、サクラを長く楽しめました。
三週間くらい咲いてた。
咲いてから雨も降ったのに、雪も降ったのに、よく長持ちしたなぁー
四月に雪ふるなんて奇跡的な日は忘れられないです(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-05-05 01:29 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧