LIFE

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




夏休み2010⑮食べたものシリーズ

e0080641_8162028.jpg

e0080641_8162032.jpg

e0080641_8162059.jpg

つま恋で食べたものシリーズ(笑)

上から
キーマカレー
タコライス
釜上げしらす丼

美味しかった。
友達と青空と芝生で一緒に食べるって最高。



追伸
今は宮城です(^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-29 08:16 | 旅DIARY

夏休み2010⑭うなぎいぬ

e0080641_86168.jpg

e0080641_861648.jpg

浜松に到着

うなぎいぬ発見

うなぎ食べた♪
本格的なひつまぶし初です。

美味しいもの食べるって幸せすぎるー
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-29 08:06 | 旅DIARY

夏休み2010⑫記念的な

e0080641_953564.jpg

珍しくてついつい
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-16 09:53 | 旅DIARY

夏休み2010⑪旅立ちパート2

e0080641_9141581.jpg

沖縄は終わり!!
いまから新たな旅立ち!!

この色の新幹線は二回目かな?
高校生以来です(^^ゞ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-16 09:14 | 旅DIARY

夏休み2010⑩北谷風景

e0080641_66382.jpg

e0080641_663817.jpg

e0080641_663894.jpg

e0080641_663863.jpg

e0080641_663883.jpg

一枚目
宮城海岸(偶然宮城海岸ていう場所なんです笑)で見つけたカニ
見えるかな?

二枚目
宮城海岸の歩道にあがる海岸
なんか好き

三枚目
停めていた駐車場
自分たちのレンタカーを停めている状態なので、本当は16番

四枚目
宿のエレベーター降りたときに見える感じ

五枚目
宿から見える北谷の風景



なんか改めてこの風景の写真みて沖縄から帰りたくなかったなって。
沖縄病はいけばいくほどひどくなります。

でもまた行くんだ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-16 06:06 | 旅DIARY

夏休み2010⑨4日目ダイジェスト

4日目はシーカヤック☆
この中に私たちもいるけど、他の人の顔もよく分からないくらい離れてる写真があったのでちょうどよかった。
これなめてました。
すごく楽しい!!
ここの施設の設備はきれいでよかったから、また機会があればぜひ行こうと思った。
http://www.okinawa104.com/onna/c/
e0080641_118463.jpg


本当はそのあとじんべいざめダイビングの予定だったのに、急遽やめなくてはならないことに。
ぷんぷんだね。次回は絶対やろうね^^♪
その代わり残波ビーチで海水浴。
やっと海水浴をちゃんと楽しめたからこれはこれでアリでした。
書き忘れたけど二日目サンセットビーチで海水浴してたけど、人が多くてすぐやめちゃった^^;w

夕飯は恩納村のアダンであぐーのしゃぶしゃぶ。
頼みすぎた。。;
e0080641_119544.jpg


それから夜はうちなー定食やんばる家~にまたまた行きました。
おじさんと約束の飲みをできてよかった^^♪
もう一生会えないかもしれない。
でもまた会えるかもしれない。
そんなおじさん。
絶対また会いたいよ~。

旅行って本当面白いね。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-15 11:21 | 旅DIARY

夏休み2010⑧三日目ダイジェスト

三日目
e0080641_10493116.jpg万座毛
何度みても壮観です。


e0080641_10501282.jpgバス亭。
かわいい。

e0080641_10503212.jpg瀬底ビーチめざして橋を渡っています。
このビーチで海水浴開始5分で岩にぶつかって怪我しちゃったので、怪我した場所が海に入らない程度でばしゃばしゃ水浴び。
お風呂かっ。
せっかくすっごくきれいなビーチだったから、魚観察したかったよ~~!!
岩場のビーチだったからアクアブーツをオススメするかも。


そのあとは、パラセールしました。
http://www.sea-world.jp/parasailing/beautihulsea/
これすごく楽しい!!!
絶対やったほうがいい!!


e0080641_1051468.jpg
気ままに北部をドライブ。
備瀬の伏木並木にたどりついてないと思うけど、それっぽい場所を通過~~。
今帰仁城は残念ながら次回。。



行きと帰りに高速使いました。
いま沖縄で社会化実験中のため、高速は無料です。
無料はうれしい。
でも、北部は名護手前くらいで高速終わりですぐ降りるし、みんな使うので入り口出口は大混雑。。。
絶対事故何回も起きるぞと思った。
住んでる方には悪いのかもしれないけど、自然が破壊されてしまうと思うので別に私は高速道路の延長はしなてくもいいかなって思った。
とりあえず夕方の時間帯に高速使用するのであれば十分入り口出口は気をつけてください。

それから、北谷に帰り、うちなー食堂やんばる家~というお店に入ったら、すごくご飯がおいしいの!!
しかも定食500円。。安い。
そして楽しいおじさんと出会いました。
この日は明日はおじさんと一緒に飲もうって約束して就寝。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-15 11:07 | 旅DIARY

夏休み2010⑦釣りました

e0080641_9593319.jpg

浜川漁港で磯釣りしました。
二時間くらいで四匹釣れました!

ここは失敗もしました(-_-)
ポケットにいれていた水筒を海にぽちゃっと…
買ったばかりの水筒がー(T_T)
しかも干潮していたので、水面が遠い(>_<)

にっちもさっちも行かなかったんですが、船をつけにきた漁師さんにとっていただきました。

沖縄の人優しい。

それから魚を釣ったものも奥深くに刺さってしまったため、針が取れなくて困っていたら近くで釣っていた少年たちが助けてくれました。
沖縄の釣り少年はたくましい☆
ジュースお礼に差し入れ。
勝手に仲良くなった気分。

最初の釣りのポイントを探してたとき、色々教えてくれたおじいさんもいたり。

それから北谷の58号線沿いの釣り具屋サンノリーさんには大変お世話になりました。
釣竿にしかけも用意してもらって、えさもバケツもクーラーボックスも借りちゃってるのに1300円。
安いー!!
沖釣りもやってるそうで、1人5000円だそうなので次回は沖釣りしようと思います。


釣った魚はうおうお亭で調理してもらいました。
美味しかった!

この日の活動範囲はすごく狭い(笑)
北谷からでてません〜
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-15 09:59 | 旅DIARY

夏休み2010⑥朝マラソンとヨガ

e0080641_9411850.jpg

以前来たとき、海沿いのこの歩道を走ったらきもちいいだろーなとか海ヨガやったらきもちいーだろーなと思ったので実践。

思ったとおり気分よしっ(^_^)♪

二日目の朝でした
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-15 09:41 | 旅DIARY

夏休み2010⑤夜景

e0080641_10293959.jpg

e0080641_10293911.jpg

きれいだったけどつたわるかな(^_^;)
アメリカンビレッジ周辺
まだ写真は一日目
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-07-14 10:29 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧