LIFE

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




10年記念旅行pert1②

e0080641_892575.jpg

e0080641_892590.jpg

e0080641_892543.jpg

あんまり顔でてない写メがなかったから②で終わり。
たぶんベネツィアンゴンドラから撮った風景

案内してくれた(漕いでくれた)人。

最後にイタリア語でハッピバースディ歌ってくれました。
ありがとうございます♪


それからおみやげのナノブロックのスティッチ。

可愛い(*^^*)


次の旅行pert2が楽しみ★
そして涼しくなったとたん、雪山に行きたくなってきました。
はやくボードしたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-14 08:09 | 旅DIARY

嬉しい!!

資格取得にむけて勉強してたんだけど、やっとこ受かりました!!

…よく三日漬けで受かった…(*_*)

まぁきっと日頃仕事頑張ってたから、実力ついたんだ!!きっと(^_^;)

てことにしないとまた計画性がないとか言われてしまう。

それはわかってるけど、耳が痛い…

次は10月中旬
資格ばっかあってもとは思うけどないよりはあったほうが将来的にいいはずだし(;_;)
がんばりまーす
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-13 16:24 | moblog

自宅待機

今週末はひきこもり。
絶対庭以上外にでちゃいけないんです。

いや、勉強するならどこにいたっていいのだから、絶対ではないか。

とりあえず絶対勉強する週末の予定です。
がーんばろ。

いまは息抜き。
息抜きすぎないようにしなくては。

というわけでこれ書いたらネットきろう。

9月~11月は仕事忙しそう。
時間は作れる程度に忙しいから、遊ぶときは遊ぶけどね^^

いやぁひきこもりもいいもんだぁ。
うち結構田舎って言葉が似合う場所にあるんだけど、田舎大好きです。

なんか自由すぎて怖いくらい。
どこか田舎へなんて旅行にいかなくてもいいくらいだよ笑。

や、温泉は格別だけどもね。

平日は街に仕事にいって、週末は好きなことやったり、のんびりしたり。
ときどき買い物なんかしちゃって。

幸せな人ですね;

すみません。

雨が降る前に干してたふとんを家の中にいれれてよかったぁ。
今夜はほかほか布団だ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-11 16:18 | 独り言

10年記念旅行pert1①

e0080641_2156527.jpg

e0080641_21565292.jpg

e0080641_21565266.jpg

8/27と8/28に高校の部活の子と出会って10年記念旅行pert1に行ってきました。

行き先は夢の国TDS♪
一部の子とは大学の卒業旅行でも行ったから二度目。

もーね、楽しい時間でした(*^^*)
ディズニーももちろんなんだけど、みんなと過ごした時間が楽しくてしょーがなかったな!!
帰ってきてからもしばらくはディズニーから離れられなかったよぅ

とりあえずぱしゃりぱしゃりとった写真並べます(*^^*)

一枚目
泊まったホテルから見えたスカイツリー♪

二枚目
誕生日過ぎたけど、近いってことで誕生日シールはってもらった♪
二日後に誕生日の子がいたから便乗したんだけど、クルーの人みんなしておめでとうございますって言ってくれて。
こんなシステム知りませんでした(笑)

三枚目
みんなでそろえたタオル!!
可愛い可愛い★(自分で言う笑)
わたしはミニーちゃん
あとキャラクターはミッキーとディジーがいらっしゃいました(*^^*)
私撮影。
顔でちゃったけど、ブログ載せる許可くれてありがとう(^_^;)

ブログは公開範囲狭められないからできるだけ顔でてないの選んでるんだけどね(^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-09 21:56 | 旅DIARY

twentyseven

e0080641_881131.jpg

e0080641_881194.jpg

e0080641_881159.jpg

e0080641_881180.jpg

もう9月なんですが、
先月27歳になりました

アラサーとはっきり言われるようになりました(@_@)

年齢を英語でいうと気持ち軽くなります。
(単に英語に慣れてないからなだけ笑)


誕生日は毎年休みもらってたけど、今年は働きました。
まぁ休みすぎたから、取りづらかったというー(^_^;)
で、以前行って感動したのでまた誉に連れて行ってもらったよ(*^^*)

もらったお花

伊勢エビとアワビ

鉄板で焼いてもらって…
火がぼわっ

できあがったステーキ素敵

ダイエット中だから抑えなきゃって思って着た矯正下着のおかげで、お腹がきつくて気持ち悪くなって死にそうでした。
こういう日は諦めて着ないべきでしたかも(-_-;)

お祝いしてくれた方ありがとう〜♪
嬉しかったです(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-03 08:08 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧