LIFE

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




楽天ハンモック

e0080641_14172072.jpg

e0080641_14172038.jpg

e0080641_14172015.jpg

名取の楽天ハンモックというカレー屋さんにいきました♪
毎回いくたびに本日のカレーは終了しましたって言われちゃうから、今回は予約しました!

美味しそうでしょ
美味しいよ♪

このお店は本がいっぱいー
中でも気になった本はこちら。
ババールのヨガの本。
人間用ではなくゾウ用らしいです(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-10-16 14:17 | 仙台☆美味な店

にゃんこ

勉強してるときってついつい他のことしたくなる。

e0080641_2333575.jpg


ノートの端っこに書いてたいたずらがきを見て、
すっかり絵を描くの苦手になったなぁ~~って。

絵心あるって勝手に思ってたけど、ないわw

気が向いたから、いまにゃんこ書いてみた。

・・・・にゃんこだよ。
作者が言うのだから間違いない。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-10-07 23:06 | LIFE

友達とのひととき

e0080641_035441.jpg

幼なじみが帰ってきてたので、仕事もそこそこに(っていっても時間ないから頑張りすぎて妙に疲れた)、遊んできました。

ゆっくり会えてよかった★
私はどうやら辛いのはいくらでもいけるみたい。
辛いの苦手な彼女たちは…もうスープカレー食べないかも(^_^;)
付き合ってくれてありがとう(._.)


気心知れてる友達との時間ってあっという間。

写メは、帰り間際にやったビリヤード。
今日のへっぽこ具合が分かる写メが撮れました(笑)

下手だけど、やっぱりビリヤードって好き。

今回もじもてぃ三人で遊んで楽しかったよ(^-^)

先週末は、これまた高校からの友達とべったり遊んで楽しかった。
ぐだぐだ買い物って最高です。
こんなん女の子としかできない(笑)
お目当ての品もゲットしたし、プレゼント交換もできた!!

今週末は残念な結果になってしまったけど、、、
また次回に期待することにして★

以上友達とのひとときでした!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-10-06 00:35 | moblog

ガンダム

e0080641_8224997.jpg

ガンダムー!!

パルコで見てきました。
私より大きいガンダム。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-10-04 08:22 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧