LIFE

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




イルミネーション

e0080641_23481873.jpg

もー11月も終わり!!

早いなぁ…
去年の冬が1ヶ月前に感じる(-_-)

トラストの前でイルミネーションやってた!!

色々イベントも企画してるみたいだよん
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-29 23:48 | moblog

見えるかな

e0080641_13152243.jpg

虹がでてました
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-28 13:15 | moblog

おいも

e0080641_749823.jpg

ほっくほく

おいもー!!

年末年始は忙しそ(-_-)
冬休み短い…
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-26 07:49 | moblog

資格ゲッター

先週の金曜日、またひとつ資格を取得いたしました。

最近忙しかったから、取れるかなって不安だったけど、運もあって無事合格★
本当運だけはあるな、わたし。。
そんなに理解もしてなかったし、勉強量も足りなかったけど、数少なくやった問題がほぼでました。

よかった・・・後輩二人も一緒に受けてたから落ちたらどうしようって思った。。

忙しいといっても、世の中にはもっと忙しい人たちがいっぱいいるんだなって分かってるし、仕事も水曜と木曜は残業しない程度にしたいって希望もかなったし。(希望というか、そんなこと言われたって仕事が回らないからか私の作業は軽減してもらえた。)
周りの人のおかげ様様だなぁって。

あさってからはそのぶんがんばろう★
とかいいつつもできるだけ残業にまで回らないように、、、作業効率よくがんばりたい(*_*)

今年もあと一ヶ月。
毎年なにかは私成長できてるのかなぁ。。
当初の人生設計とは変わってきてるし、もっと見つめなおさないと仕事が適当になっちゃいそうだ。
ここまできたらもっと上目指してみないと・・・とは思う。
今年がもしだめでも投げ出さないように、って言い聞かさないと!!

身近にスタートが一緒だった人がいるってのもなかなか酷だわぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-23 00:34 | LIFE

承認制

営業目的のコメントがあとをたたないので、これからコメントは承認制に変更しました。

あまりPCで見ないからなかなか承認できないんじゃないかって不安だけど。。。。;

とりあえずこの設定で!!

今後ともよろしくです~。

今日は休みだから4連休★

でももう3日目。。。。はやっ。

ハリポタみてきます♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-22 09:07 | LIFE

好きなもの

e0080641_7515321.jpg

大好きなカフェが仙台から撤退してはや半年

大阪が本拠地とのことなので、先日友人の結婚式で大阪に行った際に立ち寄り。
仙台の店舗はシックな感じだけど、大阪はそこに歴史も加わりレトロさがたまらない。

珈琲豆を買って帰りました。
しばらく丸福三昧だぁ★

至福のひととき…(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-12 07:51 | moblog

NEWグローブ

e0080641_172238.jpg

今日きたゴルフの練習場の併設店舗のゴルフパートナーでグローブ買ったよ(*^^*)
今日はまだ比較的調子いいけど、50ヤードの壁が…(;_;)

アーノルドパーマーのグローブ可愛いでしょ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-06 17:02 | moblog

足が小さいというか小ささすぎ

昨日靴を買いました。

本当は違う靴のが華やかだったしそれ買いたかった。
けど大きくて…

基本的には22cmはいてます。
でもそのメーカーのは21.5でも大きかった。
びっくりしたよ。
でもメーカーによってサイズ違うしね。

でもでもでもそのときむくんでたみたいで、買ったくつも緩くて歩きづらい。
昨日の夜メディキュットはいてねたもんなぁ…

足が小さすぎて自分に腹がたつ(;_;)
何を買えっていうんだー!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-11-04 08:00 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧