LIFE

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ついてない

牡蛎にあたったような…よくわからないけど何かに当たったみたい。

土曜日が友達の結婚式だったから、症状がでたのが日曜日でよかったものの…最初普通の二日酔いかと思った。
もともと飲みすぎると内臓痛くなるし。

確かに土曜日は飲んだけど、結構スローペースで
飲んだからつぶれる気がしなかったんだよね。

しかも日曜日だけでは治らなくて、月曜日もしんどかったし、今も胃が微妙にしくしく。

…これは、金曜日の牡蛎の酢の物かな!?となりました(^_^;)

でもみんなに牡蠣ならすぐ症状でるから違うといわれ…よくわかんない。

ついてないパート2
火曜日のお昼は中にしたんだけど、そしたら、

みにどん兵衛を会社の机にぶちまけました( ┰_┰)
ミニだから被害は最小。
でも悲しかったし…大事なノートがどん兵衛くさいとな…( p_q)

お仕事ノートは使いきっても大事にしたかったのに(泣)


なんかついてない(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-01-28 00:21 | moblog

つじギフト

先週つじあやののベスト借りてみた。
好きだなーっていうか、ひさびさにきたかも。

ヘビロテする★

キラキラしてる感じ。
いろんな私の好きな音が混ざりあって心地よい。

車から珍しくウォークマン持ち出していま聞いてる。
働いてからはパソコンあまり開かなくなって、部屋で聞かなくなったから。

でもそろそろ寝ないと明日つらい。
たまには音楽かけたまま寝てみようか。
いや若くないんだから、疲れ残っちゃうよ。

あぁ、もう大人ってなんで余力考えないといけないの。

いいCDに巡り会えるとやっぱり幸せだね(*^^*)
いつもの不満も楽しく感じられたりするんだから。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-01-17 01:11 | moblog

今日は買い物

e0080641_2302516.jpg

今年は結婚式の出席多いしもう一着ほしいと思ってた今日この頃★

友達に見に行くの付き合ってってお願いしてたのに買ってしまった(^_^;)
ごめんね(汗)

ゴールド系です。。
本当ゴールド好きみたい。

この写メは今日ランチしたお店から見えた風景。

定禅寺通に雪が積もってなんか嬉しくなった〜

ランチ美味しかったから今度友達と遊んだら紹介したいな♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-01-16 23:00 | moblog

ウサギ

e0080641_83306.jpg

うさぎの千歳飴〜

可愛いし美味しかったぁ(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-01-14 08:03 | moblog

もみじおろし

e0080641_3203043.jpg

e0080641_3203070.jpg

wikiより大根おろしのもみじおろしを転載

大根に箸などで穴をあけ、唐辛子を詰めてすりおろすともみじおろしになる。赤おろし(唐辛子をおろして塩漬けにしたもの)と大根おろしを混ぜて作られることもある。紅色が美しく、辛味をいかした薬味として用いられる。なお、大根おろしとにんじんおろしを混ぜたものももみじおろしという。ただしこの場合、にんじんと大根がお互いの栄養素を破壊するため、食べあわせがよくない。

し、知らなかった(T_T)
私んちでは、にんじんをおろしたものをもみじおろしって言ってたよ。
先日飲んでるときにこの話になった。
で、みんなにあきれられた(-_-;)

お店で食べてもにんじんと思ってるから気づかなかった…違和感はあったけど

今日ふと思い出したから親にも話したら、もちろん親も間違ってた(-_-;)

我が家ルールというか思い込みって怖い…



というわけで、2011年も恥ずかしい話から失礼しました。
あけましておめでとうございます。

写真は今年の年賀状でございます。
センスはともあれ頑張ったので、アップ★
二枚目は本当に一番最後の人に送りました。
用意してたのから足りなくなって、先日またせっせと作りました。


最後にこんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-01-09 03:20 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧