LIFE

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




マッサージクッションやっぱりいいよ

ルルドのマッサージクッション。
節電っていいつつ、かなーり体が参ってきたので、久しぶりに出して使ってみました。

やっぱりいいわぁ…
運動する時間もないから、どんどん腰が辛くなってきちゃって。

暖かくてぐいぐい辛いとこをついてくれる(;_;)

仕事あるだけ幸せなことだし、頑張らなきゃとは思うんだけどね。
残業と休日出勤ばっかはなかなかしんどいなっ(;_;)
でもがんばるっ
明日はとりあえずはやく会社でて友達に会う。

クッションに新しいのがでたらしい
もみだまが上下に移動。
絶対いいでしょ。
わたしは手持ちあるから、買わないけどこれから買う人には是非試してほしい一品★

http://m.rakuten.co.jp/foranew/n/rurudo-hl168/?l-id=mld_shop_item
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-04-28 00:45 | moblog

遠刈田温泉

e0080641_7102256.jpg

先日の最大余震で、相方の家の水道がまた止まってしまったので土曜日は遠刈田温泉に日帰りで行ってきた。
私本当に遠刈田好きね(笑)
混んでたけど、みんなを入れてくれてありがとうって思った。
広いお風呂に足伸ばせて嬉しかったな。
そのうちゆっくりまた温泉旅行したいよ。

お風呂の前にBOOバーガーに寄ってお昼。
ハンバーグプレートにしてみた。
夕飯にアトリエデリス寄って惣菜も買った。
アトリエデリスもBOOバーガーも本当に美味しいです。
蔵王、遠刈田は元気でした。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-04-13 07:10 | moblog

余震多いね

今日は余震多かったぁ(;_;)
地震が起きるにしても会社いるときより、自宅のがまだいい。
自宅は木造だから揺れる音すごくてびびるけど、10階にいるよりいいや。
胃が、ぎってなる(;_;)

今日は疲れたから寝るー…
余震が落ち着いた気になってたから、最近また急に多くなって疲れちゃう。

地震警報はもう聞きたくないよ。

今日は弱音。
花粉症で鼻かみすぎて痛いわ。

弱音吐いたら、次の日はがんばる。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-04-11 22:51 | moblog

家族の安否確認の取り方を考えた

3月の本震、4月の余震。
どちらも電話やメールは機能しなくなったけれど、webは割と見れたんだよね。
昨日の余震は、夜だったから家族と一緒で良かったけどまた大きい地震が外にいるときに起きたら困る。

家族の無事を知れないってどんだけストレスか。

Twitterって便利なんだろうなって思ったけど、私とかがやる分にはいいけど、両親ができるかって考えたら、無理だなって思った。
そもそも私もやってない;
知らない人に我が家の素を見られるのも微妙と兄と話して、決めたのがこちらのサイト。

別件でこのサイト使用させられて、便利だなって思ったから。

youRoom」ってサイトです。

部屋(mixiとかでいうコミュニティ的な。)を作って、非公開にすれば、
招待した人以外に知られることなくコミュニケーションが取れるんだって。
なかなか家族の安否確認にいいかなぁって。

今日は会社を休んでもいいって言われてたけど、先月一週間会社に行ける状況じゃなく休んだため、今月来月は余裕がなくなっちゃって。。。

午前休とって、出社。定時に帰ろうと思ったものの、結局20時半まで仕事してた。
今はラスト1人になりたくなくて。

うーん昨日あまり寝れなかったから、眠気で頭いたい。
寝ます。

おやすみなさい~、
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-04-09 01:04 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧