LIFE

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




病院めぐり

e0080641_29141.jpg

私のずっとの悩みを解決するべく、皮膚科と婦人科にいってきました。
吹き出物の悩みで皮膚科。
生理不順で婦人科。

てっきりピル飲むことになるのかなと思ったら、漢方をメインに処方してるっぽい病院だったみたいで漢方もらいました。
そういえば母親も漢方飲んでるしきっと合うんだろう。
男の先生だけど、話しやすくて面白かった(笑)
今まで何かしらで病院行くと、ちょっと診て、はい終わりが多かったけど、30分くらい悩みやら話し込んだ。
なんか不思議だったけど信用してみようかと思った。
漢方って面白いのね。
必要な漢方なら飲みやすくて、必要ないなら飲みにくく感じるんだって。
匂いは一瞬無理って思ったけど、飲んだらすーって入った。
…美味しかった、おかわりしたかった(笑)
明日からも続けられそう。

はやく普通になりたいなぁ。


写真は記念日に行ったお店。
友達から良かったよって教えてもらったお店かと思ったけど違うかなぁ。
よくわかんなくなったけど良かった♪
ご飯美味しかったーフランスの路地にあるお店がコンセプトらしい。
写真の料理は本日のお魚料理。
手のあたりにお顔あり。

付き合って6年目突入ですって。
信じられない(>_<)
時間とまってほしい。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-31 02:09 | moblog

男社会の女の子

男社会で生きるのは気楽な面もあるけど(女社会が苦手なので)、それでもやっぱり女の子は色々大変なのです。
割りきれればよいけど、泣き言を言えないとか、なんだかんだ女同士なら言わずとも分かることが伝わらないとか。
些細なことの積み重ねがね、溜まったりするわけです。
まぁ結局は女の子側からする勝手な部分でもある許せる許せないとかの話になるのかなと思うけど。

分かりあえないからこそ、面白い反面。
想像しても正解が分からないからきっと男性側も女性側も苦労するよね。

人間関係って難しい。


別に私はいま困ってないですよ。
私は勝手なこと言えてます。
ただ色々考えるきっかけがあっただけのこと。

考えた結果、吐き出したくなりましたということです。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-28 00:22 | moblog

代休

e0080641_23102262.jpg

残業押さえなきゃいけないから、今日は代休取った。
水曜日の休みってよいよね。

キルフェボンでケーキ食べた。
本当はケーキ食べないで飲み物にしようかと思ったけど、キルフェボン行ってケーキ食べないなんて…ということで、食べてしまいました。

あと大勝軒直系の優勝軒。
久しぶりにつけめん食べる。
うま(;_;)
泣くほどうま(;_;)

…夜はそのぶん二時間運動しました。
疲れたけど、運動で疲れるのは心地よい〜

食べたら運動する!!でがんばるよ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-25 23:10 | moblog

パイナップルケーキ

e0080641_21383091.jpg

台湾出張のお土産もらった★

包装の見た目と中身は結構違ったー
美味しかった!


撮りためてた写メがいっぱい…
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-23 21:38 | moblog

○得

昨日、脱毛に行ってきました。
脇については2年前に終わってたんだけど、まぁ~もういいかぁ~って思ってました。
そしたら、まるとく情報を教えてもらって揺らぎ中。。。
いま、脇については2年間保証で、3000円なんだって。
(新規の人なんて、5年保証で2000円だって。いいな。)
仙台店限定ぽいけど。
他店舗でも高くても5000円じゃないかって言ってた。

ていうわけで、3000円でまた脇はじめよっかな。
他の部位はもう本当にいいか~って思うけど。
貯金もしたいし、お金出すならヨガにまわすかな~。。

それにしても、私が脱毛始めたころに比べて、どんだけ価格さがってるんだ;
昔なんて、4回で2万円だったてば。
今回は思わず店員さんにぼろっと言ってしまった^^;
まぁ~~早い時期に始めて本当よかったけどね。
しょうがないしょうがない。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-22 17:52 | LIFE

シップ

最近妙に手が疲れる…

パソコンのせいなのはわかってんだけど。
職業柄しょうがないというか職業病か。

この間、シップを買ったので親指の付け根とか腕にはって寝てる。
これすると結構違うなぁって。

よく張るのは足の裏。
今日は気分転換に足の甲にしてみた。

甲もいいなぁ。
甲乙つけがたい。

…えへ


よし。大変なのは今週まで。
明日は金曜日だ。
がんばっぺ★


…こんな風にかなりどうでもよいことをずらずら書くってなんだか幸せだぁ〜
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-20 02:07 | moblog

31sdm

31 sons de mode
http://31sdm.jp/mb/

街のお店、通常通りのオープンになってきました。

というわけで、買い物買い物。
春終わるけど春服がない。
PARCOに↑のお店がオープンしてました。
実は震災の一週間前にオープンしてたらしい。
このお店、雑誌で見かける度に気になって気になってしょうがなくて、なかなか仙台にオープンしないしで、東京に遊びにいったときは絶対いこーって決めてたんだ。
だから、たまたまPARCOに入ったときに気付いてテンションあがったー。

やっぱり好きな感じかも。
ただ細くないといまいち思ったとおりにならない(;_;)
痩せよ(;_;)
毎回思うけど(-_-;)



仕事で使ってるノートの減りが最近激しい。
次買うノートは、もうちょっとちゃんとしたやつにしようかなぁ…★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-05-18 22:44 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧