LIFE

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ネガティブ

とってもネガティブなブログを書き上げたらすっきりした。

だからアップするまえに全部消せた。

わたしはとっても自分勝手な人間だぁ。
とりあえずそれを確認できたからすっきり。

夢がメインだと思わずに、おまけだと思えるようになりたいな。

それだけだと思って生きたらきっともったいない。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-06-27 21:59 | moblog

0才児と4才児

昨日は友達と友達の赤ちゃんに遊んでもらいました。
0才と1ヶ月。
どーしてあんなに周りをニコニコさせてくれるんだろう(*^ー^*)
ちびっこラブ♪

家に帰ったら甥っ子の4才児と遊んだよ。
自転車デビューした♪
改めておっきくなったなーって。
0才児の頃を思い出してました。
ますますおっきくなるんだろーなぁ。

友達の赤ちゃんもうちのわんぱくボーイもこのまま健やかに成長してほしい★


甥っ子がパーティーごっこしようって言うから、なんのパーティー?って聞いたの。
そしたら「さとちゃんの16才の誕生日パーティー」って。甥っ子が。
素敵なごっこ遊びだ (*´∀`*)

訂正しなかったのはおばちゃんの至りです。


本当にこのまま健やかに育ってほしい (*´ー`*)照
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-06-13 20:43 | moblog

父の努力

e0080641_8271712.jpg

朝、ハート型の目玉焼きを作ったらしく、洗面所で用意してた私のところへ見せにきた。
ソーセージで形作ったらしい。
きれいかと言われたら野菜とか足りないし、んーっていうけどけど、こういう意味はあまりない努力は好きだw(^_^;)

とりあえず父は乙女だ(-_-)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-06-01 08:27 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧