LIFE

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




2011夏★伊勢★パワースポット①②

e0080641_23383997.jpg

①石神神社

海女さんたちが信仰しているという女性のための神社。
男の人には関係ないとか(笑)

うろ覚えだけど、人生、一回は叶えてくれるらしい。
真剣に祈願!

②夫婦岩(写メはこっち)

ガイド本(タビハナ)を見て一目惚れした景色。
この目で見てみたくてしょうがなかった。
予定の計画を無視してごめんね。

でもこの景色みて大満足。

それにしてもパワースポットだらけ。
三重の人って、素敵な場所に住んでる!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-22 23:38 | 旅DIARY

2011夏★伊勢★今夜のお宿

e0080641_2324846.jpg

e0080641_2324848.jpg

e0080641_2324848.jpg

星の照 游月に泊まる★

オーシャンビュー★↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな景色を眺めてオトナの旅行だーってテンションあげあげ。

刺身もよりどりみどりとはこのこと。
伊勢海老うまっ!!

人生、もう一度食べたい。
夜は大富豪してた。
高三メンバーのトランプ大好き。
青春思い出しちゃう。

朝も海を眺めての露天風呂。

なんかもー伊勢大好きです。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-22 23:24 | 旅DIARY

2011夏★伊勢★ミスター

e0080641_22551638.jpg

ミスター!!

赤福いっぱいだよー!!


満足(*^ー^*)(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-22 22:55 | 旅DIARY

2011夏★名古屋から伊勢★出港

e0080641_2247404.jpg

e0080641_22474141.jpg

セントレア空港でお土産ごっそり買う。

空港から船出港!

はじめちゃんバイバイ(/_;)/~~

ありがとうー!!


フェリーは快適。すぎてよく眠る(笑)

水曜どうでしょう最新作が頭にちらついて胸がドキドキ。

フェリーだよ!!これから伊勢だよ!!的な。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-22 22:47 | 旅DIARY

2011夏★名古屋★メインイベント

e0080641_2216138.jpg

e0080641_221614.jpg

どーん( ̄ー ̄)

備長 ラシック店なり。

名古屋駅と栄を行ったり来たり(*^ー^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-22 22:16 | 旅DIARY

2011夏★名古屋★城

e0080641_2274794.jpg

名古屋城!

城は好きです。
みんなで記念撮影したり(*^^*)

しゃちほこでかい。

名古屋のおもてなし武将隊もみた!!
JOYぽい前田慶次いた!!
仙台にもおもてなし武将隊いるけどまだ見たことない(^_^;)。
名古屋を見て、仙台も機会あればちゃんと見てみようと思った。

なりきってたらみるの面白そう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-22 22:07 | 旅DIARY

2011夏★名古屋★モーニング

e0080641_751615.jpg

ひろこ着♪

みんなでモーニングしました。
小倉サンド。

うまい♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-20 07:51 | 旅DIARY

2011夏★名古屋★やまちゃん

e0080641_074938.jpg

やまちゃんで手羽先を食らう!!

岡本君着!

4人で何人分!!
15?いったかも。

美味しかったーなんてビールと合うの。
名古屋飯さいこーです。

この後おしゃれなバーへ

すごいねーみんな大人なっちゃったねー(*^^*)

高校時代の話楽しかったなー!!

栄は国分町みたいな感じかと思っていたけど、こちゃこちゃしないで(ぶんちょーは狭い場所でこちゃこちゃしてる)、繁華街が広い!!
どこまで続くのって印象

大きい街。
いなかもん丸出しだけど、はじめちゃんのおかげで歩けました(*^^*)

一日目終わり★

ひろこ大移動中(^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-18 00:07 | 旅DIARY

2011夏★名古屋★ピエール

e0080641_2335484.jpg

チョコパフェ

ちょー濃厚。

今度はぜひ、ショコラ一粒と苦いコーヒー片手にお茶したい。

甘いのたっぷりはまだ無理でした。

全部食べたけど!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-17 23:35 | 旅DIARY

2011夏★名古屋★トヨタ

トヨタ産業博物館へ★

他社の意外な社史を学ぶ。
いろんなボタン押したくて押したくて、押しまくった。

気分はよかったけど、わたしの存在は節電に程遠い。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-07-11 08:15 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧