LIFE

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧




秋色模様

すっかり秋だねぇ

秋は少しおセンチになるわぁ

何日か前には沖縄にいて、あっちでも少し秋っぽいなって思ったけど、そこはやっぱり南国なわけで。

日常にもどると、朝夜しか外にでないから寒い。

秋物買いたいなぁ


うーん
つくづく私は薄情なやつだなとか思ったり。
思わなかったり。

しょうがないよね。
後悔したってきっと同じことの繰り返し。

前を向いて歩こう。


携帯壊れてて、いま修理中。
昔の携帯使ってるから沖縄blog更新できない。
しかも古い携帯も壊れてて通話できない。
写真とかは元々SDにいれてるからいいけど、電話帳最近のデータ消えちゃったよー

一年以内に変えた人ってだれだろう。
携帯修理から帰って来たらいろんな人に聞いてみよーっと。

オサイフ携帯がまた厄介。。

今日は日記書いてもくらいなぁ。
昔昔ほどじゃないにしても、暗い。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-27 23:54 | LIFE

2011★OKINAWA★始まりの日記

e0080641_13401111.jpg

始まりだけど、実は今は四日目。
明日帰ります笑

取り急ぎ(?)カフェからの一枚

やちむんさとこ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-23 13:40 | LIFE

フルーティナビ

久しぶりにドライフルーツを買ったんだけど、
桃のドライフルーツ美味しすぎる(;_;)

マンゴーを越えたかもしんない(>_<)

好きなドライフルーツは
マンゴー、ピーチ、みかん

果物って美味しい。




それなりに地震の募金はしたけど、台風12号のほうにも募金した。
海から山から地面から空気から日常にはあり得なかったことが今年はいっぱい…。
戦争には巻き込まれていないから平和な人だとは思う。
けど、人生何もないっていうことはないのね。


来週沖縄に行く予定なんだけど、どうにも台風がふたつできている。
15号は沖縄。
16号は本州。

やばいなぁ(;_;)
行けるのかしら。

私事は置いて(置ききれてないけど)、何事もなければいいと思う。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-15 22:27 | LIFE

充電日

今日は気持ちの充電切れました。
今は気持ち緩めれたから大丈夫。
ちょっと久しぶり。
明日は挽回だ。
がんばろう。

チャットモンチーの求愛ツアーていう名前の対バンツアー取れた!!
仙台!!
東京!!

ふたつとも取れる予定じゃなかったけど、行っちゃいます!!
行きたいバンドのライブ行けるは嬉しい★

パルコでワンピース買ったばっかなのに、週末から安くなるハガキが今日きた。
ちょっと悲しい:-<

花柄買いたかったのに、年齢考えたら違和感きて違うの買った。
ちょっと悲しい:-<

でも来月の友達の二次会できるワンピースゲットはテンションあがる★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-13 23:29 | LIFE

ゴーカイジャーinベニーランド

e0080641_23343415.jpg

e0080641_2334346.jpg

e0080641_23343464.jpg

お盆の話だから結構前の話。

兄家族と両親と鳴子に泊まりに行きました。
鳴子のお湯は一番好きだー!!

ゆっくりした次の日、甥っ子の希望でベニーランドに行くことに。
ゴーカイジャーのヒーローショーがあるんだって。
彼はまだ四歳だし、びびりだしアトラクションはまだ無理かなぁって思ったけど、少しずつ乗れる乗り物も増えたみたい。
一緒に乗った(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ジェットコースターはまだ乗れないけど、小さな子と一緒にできることを楽しむってすごく楽しいんだね。

こどもっていいなぁ。
全身、全力で楽しそう。


ゴーカイジャーも最初興味なかったけど、意外と楽しめた
ゴーカイレッド、かっこいい(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-06 23:34 | LIFE

東京★外国人執事カフェ

e0080641_14773.jpg

競馬場に行って、桐谷君ポスターを見に行くつもりだったけど、残念ながら9/4は東京でレースやらないらしい…(;_;)

桐谷くん会いたい(;_;)


やることなくなったから、どうする?ってなって。
昔メイド喫茶いったし、今度は執事カフェいこー!!ってなりました(^-^)v

どうせなら、外国人のほうが雰囲気あるってことで、渋谷の外国人執事カフェへ★


店内。
イケメン執事いる!!!!!
かっこいい!!


が。

すべて英語でトークΣ( ̄◇ ̄*)
なんとなく単語では聞き取れるんだけどーだけどー…

結論。
英語勉強してから出直します(/--)/

もちろん執事さんたちは本当は日本語ペラペラなんだけどね(^_^;)

1000円払ったらお姫様抱っこで一緒に写真撮ってくれるんだって。
公認(?)でお姫様抱っこだなんて、またとないチャンスなんだけど、イケメンが苦痛の顔になるなんて見たくない(;_;)

でもでも外国人はフェロモンたっぷりだね!!
てもモンモンしてるのに、呼び鈴で注文頼むと「YES,MY PRINCESS」って言ってくれるんだよ!!

よく分からないテンションですが、、私は日本語もろくにしゃべれませんし(T_T)

ホストまでは行かないけど、プチもてはやされ体験でしたー。


何事も経験だね。うん!!!


これにて横浜東京旅行★完★

なごみ、もりこありがとう♪
2人とも会ったこときっとないんだけど、お互い名前よく知ってるのがちょっと面白かった(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-06 01:47 | 旅DIARY

東京★Forever21

e0080641_1213761.jpg

中学生のときのあだ名はしろふくろう。

Forever21まで行って買ってきたのは、ふくろうのパジャマ。てゆうかスウェット。

まじ何がしたい自分。

この間、禁断のしろふくろう写真を見せたら、爆笑された。

あまり表情変わらないから、鳥顔なのかもしれない。
頭も顔も丸いし…。


ほーほー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-06 01:21 | 旅DIARY

東京★トルコ

トルコ料理を食べにいきました♪

パン
e0080641_2330825.jpg



なすとキャベツとひき肉
パンで挟むと幸せ(*^^*)
e0080641_2330822.jpg



トルコの伸びるアイス
e0080641_2330855.jpg



ピスタチオ味!!
e0080641_2330856.jpg



ていっと、始めると…
e0080641_2330832.jpg


こんなにのびーる!!



写メール撮りまくりすぎたせいで、食べる頃には少し溶けてた(笑)
念願の本物トルコアイス!!
なめらかでしたー!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-05 23:30 | 旅DIARY

横浜★東京に出発

e0080641_2115395.jpg

朝、起こしてもらって無事出発★

新横浜で記念写真(笑)

なごみとバイバイ(;_;)して、次なる目的地は東京!!
次は、もりこー!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-04 21:15 | 旅DIARY

横浜★ラーメン博物館

e0080641_2184534.jpg

e0080641_2184575.jpg

ラーメン博物館で夕飯。

ラーメン博物館すごいね!!

九州の豚骨と東北の豚骨は全然違うって聞かされてたから、福岡の大砲ラーメンにしてみた。
意外とあっさりしてるような気もする。
おいしかったー!!

龍上海も出展しててちょっとテンションあげ↑↑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-04 21:08 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧