LIFE

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




秋冬は東京☆

11月、12月と東京にちょいちょい行く予定。
新幹線とホテル予約してたけど、かなり安く取れてよかった♪

「トラベルコちゃん」ていう検索サイトかなりよいかも。
いろんな旅行会社のプランを比較してくれる☆
お兄ちゃんの結納で家族で行くんだけど、メトロポリタンエドモントにしてみた。
家族と東京どうなんだろー。。
なかなかレアだ。
結納の次の日は朝からゴーカイジャーのショー見るらしい。
甥っ子ラブ。
彼とずっと一緒にいられるって幸せー♪


あとは12月のチャットもんちーのライブ参戦のために手配。
こっちはモントレ ラスール銀座にしてみた。
シングルの内装見てすごく泊まりたくなったけど、多分泊まる部屋はシックな感じらしい。
若草色の壁がよかったなー。
こっちはTYO CLUBから予約してみた。
あ、二泊するから一泊は楽天だった。
TYO CLUBは破格値もすごいあるからチェックしたほういいかも。
モントレ一泊+新幹線で15000くらいで予約できたし。
新幹線を通常で往復買ったら、二万くらいするのに。
毎回おもうけどどういう料金体系。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-20 07:58 | LIFE

パイナップル

e0080641_7525038.jpg

パイナップル好きにはたまらないカクテル。
10/1、大学時代の友達の結婚式二次会後、三次会ないってことだったので、終電までゆっくり飲んでた。
二次会からだと飲む元気あるね(笑)
パイナップルてか果物本当うまい。

なかなか会えなかった人や組み合わせ。
それはそれはとても懐かしく楽しくすごせたよー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-20 07:52 | LIFE

独り言

いまアップルストアで相方と並び中。
iphone買うんだって。わたしのじゃないよ。

同じ携帯会社になるの嬉しい。

でもiphone欲しくなってきた(>_<)
修理の絡みもあるし、Nが1月に発売する携帯も気になるし悩み中。。。。
いろいろ考えると絶対iphoneのが得だけど、ワンセグとオサイフついてないのがもどかしい。
地震ときワンセグが唯一の映像媒体だったからなぁー
オサイフは諦めてもいいけど。
使ってたの主にSuicaだから他の手段あるし。

かうなら白かな(*^ー^*)

。。。。近い将来かっちゃいそw

あーこれ終わったら私は仕事だ(>_<)
ゆっくりする予定だったのにー


って書いてるうちにお店の中はいれた!

契約中。。。。。まーひー笑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-15 09:20 | LIFE

定規山

e0080641_2312559.jpg

e0080641_2312512.jpg

e0080641_231253.jpg

10/10、友達と定規山へ。

定規山への道は先日の台風の影響で、道が通行止めの部分あったり。
今回は私運転じゃなくて友達運転。
細い道お疲れ様(^-^;

着いたら油揚げ食べようねって話してた。
着いたら、その前にカメムシに襲われた!
ひぃぃ。。。。カメムシ恐ろしい。
でかいし。。。

2、3回服につかれた。。臭いをださないでくれただけよかった(>_<)

それでも聖地(?)もあって、お店のあたりと日本庭園あたりはカメムシ少なかった。
油揚げ食べたし、ぜんざいも食べた!
定規山は安産祈願するところだから、いつか私も祈願する側になりたいと友達と誓ったり(笑)
看板犬のホクトに話しかけたり。割とムックに似てた(*^.^*)
お塔の鐘ついたり。
絵馬書いたり。
楽しかったな。
でもカメムシの印象が強い。
あんなカメムシの集団初めてみたよ。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-15 02:31 | LIFE

おでん

今日はヨガの後、おでんバーに行ってきたよ
このお店かなりいい(>_<

また行きたいー!

最近の鉄板は、餃子番長ってお店だったけど。
(餃子とモツ鍋のコラボがたまらない)
今日のお店もまた行きたいー(^ー^)

トマトスープのおでん、いいわぁ。
カウンターだけのお店だから、二人飲みのとき行きたいなー
店長さん(かな?)が堺まさと風で、それまたキュンときた(笑)

ヨガからのおでん。
プラスマイナスプラスかもしんないけど、アリです。

名掛町すきだー(*^ー^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-10-05 23:26 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧