LIFE

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




バラの似合う人

今日、退職する人にみんなで色々プレゼントした。

バラを60本プレゼントしようかって話したりしてた。
結局当日手に入らなくて、他の花で綺麗にアレジメントされた花束を贈呈。

60本のバラを見てみたかったな。
残念。

わたしバラがメインってもらったことないかも。
一部には入っていたけど。

メインはガーベラ、マーガレットが多いかな。(もちろん好きだし自分で自分に買うとしてもその辺りを選ぶと思う。)
ひまわりも好きだけど。。あ、彼氏が前にくれたっけ。
あの頃はお互い誕生日気合いいれてたなぁ。

わたしは今はあまり祝われるのいやで、今年のプレゼントも断ったり。
なんかそれ以上、ものじゃないそれ以上を求めてしまうから、それならいっそ何もない方がいい。

とりあえずバラを迷わず選ばれる女性には私はなれないなぁ。

なんか別に仲いいんだけど、
昔ふられたときのような気持ちになってしまう。
そういうホルモンバランスなときなんだろうか。
女性ホルモンめんどくさいっ。

友だちに会いたいなぁー。

そんなわけで、最近食細いです。
めったにないことだから今のうちに痩せてくれ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-11-29 21:21 | 独り言

実験2

アプリにブラウザついてて、ブラウザからなら友だちんとこのブログにもさくさくっといけるみたい。
レビューにアプリが落ちやすいっていうから、こっちのがスムーズかも。

Twitterも最近始めました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やってる人教えてほしい♪

今日は洗濯したり、ヨガ行こうかな。
休めるか不安だったけど、思いのほか今日休めた。
あちらも予定あると行ってたし。
てか最近あちらとゆっくり会話してないな。

のんびりしてやるーー!




e0080641_901367.jpg

最近甥っ子と家族たちといったディズニーランド。
クリスマスバージョンは初てした( ´ ▽ ` )ノ写真あっぷするのはアプリのがらくかな?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-11-26 08:52 | LIFE

実験

どうもiPhoneに変えてからblog更新するのがめんどくなっちゃった。
てなわけで、エキサイトのブログアプリいれてみた。
ブラウザからだとログイン情報維持できなくて。。。
でもアプリでも友だちブログに行くのできないのね。
管理アプリだからしょうがないのかな。

とりあえず元気です。

最近というか今年ずっと忙しくて疲れたけど。

いつの間にか働き盛りの年齢かな。

iPhone買って一番はまってるのは甥っ子かも。

んもうかわゆい。。

ちびっ子って本当かわいいよー。
全力で抱きついてくるからね。

もう四歳半。

いつくらいからおばちゃんから離れちゃうんだろう(; ̄ェ ̄)



考えたくなーい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-11-26 08:19 | LIFE

2011★OKINAWA★出発前

出発前、仙台空港。
台風の影響で飛行機が遅れてたので、暇つぶしに空港内の飛行機シミュレーターみたいな場所で遊んでた。
相方がパイロット~。
わたしはわたしで、すっちーの顔はめて記念撮影できるのがあったから、それに顔はめてみた笑。
パネルの顔が小さくてへんちくりんなった。。
すねたわ。
e0080641_17231428.jpg

[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-11-03 17:25 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧