LIFE

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




目的

何のために生きてるんだろってときどき考えて落ち込んだりしてた。
けど目的をなんでそんな必死になって考えてるんだろうと突然思った。
どうして目的がないと無だと思っていたんだろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-03-19 00:10 | LIFE

シャンパン

会社の人からシャンパンもらったの!
バレンタインのお返し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すてき!

予算超えたから甘いのやめたって正直に言ってしまう人も、いつも通りで笑ってしまうし、やーでも辛いのがわたしぽいでしょと言っちゃう人も、ですよねー!って返しちゃうし。

みんなとのいつも通りの会話に少しおしゃれなプレゼント。
なんか幸せだなーって\(^o^)/

いつもバレンタイン渡して私も大変ちゃ大変なんだけど、嫌がられてないか不安なんだよ(^_^;)

でもイベントだよねーって思ったりもする。

いやー裏でメールとか回ってたのかなーなんか本当嬉しいなー!

来年はマネケンのプチワッフルにしよう。
お値段も手頃だし可愛いし美味しそう。(人数分用意するから一個あたりの単価は低め設定。。)
私のも買おう。
むふふ。

今年はそれなりにその人に合わせて選んだんだよー。
こどもベースで選んだけど。。

。。。ちなみに本命は用意してません。
去年お返しもらってないし、別にいらないっていうし。
てか腹立つのが去年作ったガトーショコラは美味しかったし、レシピのこしとけって言ったくせに、忘れたのかたいしたことないてきに言うんだよー。

嫌がらせでまたお菓子つくってやるべか。

でもホワイトデーはもらう!
ときめきメモリアルガールズサイド3のPSP版買ってもらうのだ。
はまれるかなー!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-03-14 22:59

一年

今日はどこであの時間を迎えるんだろう。
一年前に思ったことをずっと忘れないようにしよう。
大切な家族、彼氏、友達、仕事。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-03-11 02:02 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧