LIFE

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




Important MasterCard Alertってメール

Important MasterCard Alertって題名のメールがきました。
英語だからさらっとしか読んでないけど、システム更新のためログインとかしてって感じの内容。

前も携帯のアドレスにきて、まぁ詐欺でしょって思った。
いまマスターカード持ってないし。
学生のとき家庭教師の○○○に登録したときにマスターカードを確か作らされたけどその存在忘れてて、何年か前に更新用の新しいカードが届いて思い出したカードあったけど、ちゃんとそのとき解約しました。(ーー;)
はは(ーー;)
一回もそこでアルバイトしなかったけど、四年間のうち、少しはお世話になるかもーってそのままにしてたw
で、今日は携帯と、学生のときの研究室のアドレスにきてた。
なんか一気にきたから、少しは不安になってネットで検索してみた。
てかまだアカウント使えたんだ(>_<)
そしてよく漏れたなぁ。そんなに使ってないよ、あのアドレス。
しかもちゃんと他のメールアドレスに飛ばしてるし。。(飛ばさないと気づかないから設定した気もする)

その詐欺メール。
このリンク先にもあるように気をつけるべきなので、ひらいたり書いてあるURLにいかないように気をつけてね。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1002/19/news033.html
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-29 07:47 | LIFE

花が見えないお花見

会社のお花見終わり!
楽しかったなー。
あまり大人数の飲みになると気持ちがついてけないんだけど、今日のメンバーだと楽しく飲める!

楽しかったよってメールもらえて、あぁよかったとほんと思えた。

あーあまり気の回し方を分かってないやつだけど、できるだけの気は使ったから疲れたー。

さて明日は出張だ。
体調崩さないように気をつけよう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-26 22:39 | LIFE

イベントと予定

明日は花見!
あめふり!

明後日は出張!
最近ぎり毎月出張です。
ブログのタイトル、イベントだけど出張はさすがに仕事だよ( ;´Д`)

ともだちにセレブぽいブログっていわれた。
たしかにお金いっぱいかけてそう。
でも節約もしてるのよ。

最近は悩みとかあっても核心にふれないからなぁ。
そんなに書くことがない。

体重油断してたら少し戻ってた。
でもちゃんと体重が動くからほっとしたよ。
二日で二キロ下に動いたよ。

半身浴が一番楽だなぁ(ーー;)
楽さを求めてるあたりだめだけど。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-25 23:34 | LIFE

悶々悶々

なんかいろいろ時間が足りない気がして焦るんですよね。

でも多分焦りすぎなんです。。

うぅーーー
焦るだけではなくて、一個一個ちゃんとやんなきゃねぇ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-24 22:52 | LIFE

リファカラット





リファの最新の買っちゃった!
リファってずっとヤーマンの商品だと勘違いしてたけど、リファはMTGってとこの商品だと最近気付いた。
リファプロとO STYLEを美容室で試した結果、O STYLEが気に入ったんだよね。
でも顔だけなら買わなくてもいいかーと思ってたけど、この春ボディにもいけちゃうカラットが出来たって言われて美容室で購入。

リファプロがリンパを流す用で、カラットが揉み解すようと思ってる。

お金が無限なら両方買う。
お金はない。(T_T)

ちなみに顔だけをきれいにしたいならO STYLEが一番いいと思う。
下手なエステ行くよりずっと効果的とすら思えた。

お風呂の中でもコロコロできるしね。
ちなみに美容家電に含まれるらしい。
メーカー保証がちゃんときくお店で買った方が絶対いいですよって言われたよ。
上のURLの直営サイトとか家電屋とか。わたしが行ってる美容室も大丈夫らしい。


以上最近の無駄遣いでした。
(わたし自身は別に無駄とは思ってないけど続かなかったら無駄だ)

iPhoneのエキサイトブログアプリの使いやすさが改善されたから、復活できるかも。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-19 07:56 | LIFE

かみのやま温泉 葉山舘



今年の一月に行った旅館。
ポンパレで安く行けてラッキーだったけど、金曜日なら比較的行けるお値段だからまた行きたいなとほんと思う。

この間とまった部屋は翠葉亭。
今度は四季亭もいいなぁ♪
わらび餅が絶品!!!!

e0080641_2048318.jpg


部屋の中には温泉と、外には足湯つき。
e0080641_2048339.jpg


GWは同じ系列(?)の亀やに行く予定。
鶴岡だよ。
日本海初めて見る!!
葉山舘で贅沢覚えてしまったからまた温泉付き部屋だよ。
リッチ。


楽天のラクーポンを最近使ってる。
やたら発行してて、なんなんだ?と思ってたけど、ラクーポン使うと若干どこよりも安いからちょっと気に入ってる。

この間の名古屋出張のときも使ったし(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-18 20:37 | オススメ宿

お兄ちゃん

次男のお兄ちゃんの結婚式が終わりました。
友達のときに比べてかなり疲れた(笑)

親戚みんなに気分よくいてもらいたいし、甥っ子とも遊びたいし、両親を助けなきゃいけないし、お兄ちゃんの写真いっぱい撮りたいし、お兄ちゃんの招待客ともお話したいし。

妹はいっぱい働いたよ!お兄ちゃん!

招待客知らない人ばかりだと思ってたけど、会話によく出てた人だし高校も大学も一緒だからなんか雰囲気馴染みやすいし。
お兄ちゃんがわたしの話題出すみたいで、○○なんですよね的に話しかけられたし笑。

なんかいい人ばかりで安心した!
みんなお兄ちゃんがガンコなのもよく知ってるし笑!

楽しかったー!

また森子さんとも遊べたし。
マッサージ受けて銀座でお茶だよ。
おとなー!
そしてモンブラン美味しかった。
わたしモンブラン嫌いなのに、ここのは美味しかったよー!
e0080641_224809.jpg


東京、仙台と離れてるのに今年入ってから毎月会えてる。
なんかすごい笑。

私が森子と遊んでる間は両親と親戚ではとバス回ってたの。
帰ってきたらみんなすごく楽しかったみたいでさ、わたしも今度乗ってみようかと思いはじめた。


次のイベントは会社の人と花見★
幹事がんばる。
たのしむぞ!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-04-17 22:35 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧