LIFE

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




頼みごと

友達に頼みごとした★
引き受けてくれることに感謝!

本当自分だけじゃできないんだなー
みんながいてくれるから成り立って生きてきた、そのものな気がする。

なんか既に感極まるのですが。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-06-29 23:53 | Mpj

時計

婚約記念品ということで、時計をプレゼントしあいました。

何回も何回もお店に見に行って、満足の一品を選べました。
色が私はピンク、あっちは緑だからあまりペア感ないけど、形は一緒。

指輪よりよっぽど悩んだかも(・_・;

一緒の時間を歩んで行くぞー。

余談。
時計屋さんのおねいさん店員さんが付き合い始めた頃の私たちを知っていた!!
びっくり!
通勤途中で、これまた通勤中のわたしたちが毎日目の前を歩いてたらしい笑。

ただし、社会人ではなく学生だと思われていたらしい((((;゚Д゚)))))))

まぁ、卒業してから一年と経ってないころだから変わらないとは思うけど(・_・;

あのころの二人がいよいよ結婚するんだと思って、感慨深かったらしい笑。
やっぱり縁とかあるのかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
覚えてくれてるなんて嬉しいな。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-06-18 00:15 | Mpj

梅次郎

ポンパレでデート用に買ってたチケット利用してきたよ。
リッチフィールド地下にある梅次郎です。
ここの系列はいったことあるんだけど、なかなか美味しかったなーと思ってたから迷わずゲット。
通常6050円のコースが2980円★

おとくぅー。

全部は撮ってないけど、一部撮ったから思い出はりまーす。

e0080641_8563335.jpg

海老!しょっぱなから!

e0080641_8563750.jpg

いろいろ。そらまめがやばいね。

e0080641_8563851.jpg

米なす。茄子ってなんでこんなに美味しいんだろう。

写真は以上。メイン系は何も撮ってない(笑)

あと刺身でしょ。カレイの刺身美味しかったー。
また食べたい。
あとは茶そばでしょ。
白子のお吸い物でしょ。
トマトとベーコンの鍋。これ美味しかったなー。
鱈の煮付け。おなかいっぱいだったけど入ったー!
あと最後に白玉スイーツ。名前がでてこないけど。

結構楽しめました。
旅館のご飯みたいだったー\(^o^)/

今のところポンパレで買ってる旅館とかごはん屋さん当たってます!
次の友達と行くお店も楽しみー(^_^)☆




最近出張が多くて曜日感覚なくなっちゃうよー。(; ̄ェ ̄)
金曜日に帰る出張が多かったわけで、
今週は水曜日に出張いってきたけど、次の日土曜日だと思って二度寝したら親に起こされて。。ぎり会社に間に合った(; ̄ェ ̄)

危ない。。。
来週からは東京行ってきます。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-06-02 03:47 | 仙台☆美味な店

花嫁ノート

花嫁ノート作ってみた。
とある結婚式場で挙げると花嫁ノートくれると話してて。
ゼクシィとか他いろいろ気になったものをどんどん貼っていって結婚式のイメージを作っていくとか、ドレスの写真貼ったりしたりとか。
それいいなーって思ったから自分で作ってみた。
まっさらなノートに自分で作るからなんの項目が足りてないとか分からないけど。

見積もりとかも全部張ることにする!

7〜8ページ作ってみたけど楽しかったなー。
ゲストにも楽しんでもらいたいけど、両親にも参加して楽しんでほしいなって思えたよ。
うちはこれが最後だし、あちらのご両親には常日頃からお世話になってるもんね。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-06-02 03:40 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧