LIFE

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧




招待状

やっぱり招待状は手作りすることにした。
意外と簡単だしね。
わたしパソコンぷろかったの忘れてたよ笑

早めに住所リスト完成しなきゃなー。

先週末ドレス試着してみた。
ドレスが入ることに感動。
なんとなくそれらしくなったけど、いろいろ反省が。。
あまりにも汚いお肉!!

痩せなきゃ本気でまずいので、カーヴィ復活。
プラスモビバン。
カーヴィの前にモビバンしたほうが余計燃焼するかなぁ。
今度からそうしよう。

二の腕と背中。胸の上。
はぁぁぁ(゚д゚lll)
29年間大事にしてしまったこのお肉たち、いなくなってくれるのかなぁ。。

エステもいこう。そうしよう。
今日早く帰れたらいこう。

現実を見れてよかった。
多分次の試着には間に合わないけど(´Д` )

あとハネムーン。
海外もありになってきた。
無難にハワイかなぁ。
ちょっとハワイの本買って気分あげたい。

もうすぐ夏休みだー。
ヨガ行かなきゃ(´Д` )もったいない。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-29 08:08 | Mpj

パーマ

結婚式にむけて髪の毛伸ばし中。。
でももーー飽きた!

っていうかあっつい!
普段はポニーテールにしてるけど、飽きた飽きたーってことで、パーマかけてみた。

パーマかけたら多少短くなるじゃん!ってことで(*^_^*)

ポニーテールにしてもフワフワだとまた違うし。
昔のベッキーくらいにしたかったけど、それはそれでお客様の前にたってもまあいいだろうけど、派手になりそうだから耳くらいからカール。

気分が大変よいです(*^_^*)

誕生月だから30パーOFFなのもあったから今月中にかけたかったの。
よいタイミング。ふふふ。

さっきつけてもらったムース買えばよかったなー。

仙台で暇しそうだから探してみようかな。
でもとりあえずアエルのオフィスベンダー行く。
ぼけっと小物眺めるって幸せ感じる♪(´ε` )
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-25 14:54 | LIFE

スペシャルディナー

誕生日てことで先輩に定時に帰らせてもらいました。

すみません(; ̄ェ ̄)

で、スペシャルディナーを満喫しました。
スパークリングワイン一本あけた!

おとなー。
今年はラストだから奮発してもらった(^_^;)

来年以降はしっそにしようって会話もあったり。
いいです、それで。
スイカ食べられればそれで満足なんです。
スイカ割りできたらもっと幸せ。

e0080641_23353948.jpg

東京スカイツリーをイメージした料理。
トマトベースだったかな?

e0080641_23354645.jpg

最後のスイーツ★
美味しかったー(*^_^*)

でもおなか苦しい。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-16 23:22 | LIFE

29歳

昨日までのわたしさよならー

今日からのわたしこんにちわー

29歳になりました。
ラスト20代!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-16 07:49 | LIFE

思い出の花火

高校のクラスメイトと思い出の場所で花火した。
うーん、10年以上も昔の話かーーー!

なんかいろいろセンチメンタルになっちゃうね(´Д` )

人生楽しくなってきたあの頃。
よい思い出です。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-12 01:01 | LIFE

あれから

四年前に一緒に仕事した人とまた仕事してる。

わたしのターニングポイントになった仕事。
辛かったけど、あのときがなかったらいまなにしてるんだろう。
絶対的な糧にするものがなかったかも。
あの仕事以外でも頑張ってきたけど、一番最初に限界まで頑張ったから思い出深いのよね。

でもあの頃は先輩は、お兄さんって感じだったんだけどなー。
仕事苦労してるのかなぁ。
しゃべると変わらないけど、見た感じからして(もちろん中身もなんだけど)貫禄が。。

この先輩のように働けるようになりたいって思ったけど、無理だな( ;´Д`)
あの頃の先輩にすら近づけてない。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-06 21:48 | LIFE

花火

昨日で見納めかな?
今年は三回見れました。

あちらの地元の花火とこちらの地元の花火。
それから、仙台七夕前夜祭の花火。

あの子とまったり見るのも好きだけど、気のしれた人たちとの花火も楽しくて好き!
宴会だし♪

仙台のは浴衣来て行ったんだけど、ピンクの浴衣で。
そろそろ来ちゃだめだろと言われた。。。笑

ですよねー私もそう思う笑。

それにしても昨日はベスポジだったー!!
一番前だったし、100?200?メートル先であげてたよー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-06 07:41 | LIFE

秋田

先週また秋田に出張行きました。

前回角館で食べれなかった西宮家のレストランでお昼食べた。
リベンジ。
e0080641_81329.jpg


無事仕事が終わったあとは、田沢湖の近くだったので、一目見たいと思って見に行ったよー。

わたしが生まれる前の家族旅行の写真があったりしたから、その場所見て見たくて。
でも見つけられなかった。
というかすぐ田沢湖ついて諦めた笑。
ひろいんだもーん!

e0080641_813471.jpg


かわいい恐竜。
e0080641_813526.jpg


こんだけ深いらしい。
e0080641_813590.jpg


海水浴場ならぬ湖水浴場があったのもびっくり。
浮くのだろうか。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-03 08:04 | 旅DIARY

心残りと改めて

今日から後輩ちゃんが産休。。
本当ずっと仲良くしてもらってて可愛いし大好きな後輩ちゃん。

昨日挨拶?に来てくれたのに、わたし15時に早帰りしてたから会話も何もできなかったーーーーー( ; ; )

すっごいショック。
いままでみたくすぐ会えないのに( ; ; )

最近わたし出張ばっかりであんまり会社いなかったし、彼女も違う場所で仕事してたからろくに会話もできなかったなぁ。
普段は同じフロアだったんだけど。

下手したらしばらく会えないかもしんないなぁー。
彼女戻る前にわたしも妊娠とかあるかもしんないもんねぇ。。なかったらなかったで考えちゃうけど。。かなりの確率で、ないほうがあり得るけど。。((((;゚Д゚)))))))
やめよう、悩むとまた肌荒れる((((;゚Д゚)))))))

うう余計に寂しい。
でもそれより頑張ってもらわねばね\(^o^)/



ブログでもそろそろご報告。
来年の一月結婚します(*^_^*)
いまは早起きできるようになりたくてしょうがないです。
でも朝苦手。。。
こんなんじゃ嫁らしくできないよ( ; ; )

みかんの皮のほうがよほどきれいってくらいに、ずっと肌荒れ悩んでたけど、やっと吹き出物できなくなったの。跡はいっぱい残っちゃった。二年くらい酷かったし(´・_・`)
よほどプロポーズしてもらえなかったのが、ストレスだったらしい。
かといってずっとぬるいテンションで付き合ってたので、どうしようもないくらい幸せというわけではないです。
頭の中はお花咲いてるけど、それはもともと。(´・_・`)

まぁ、文章でのろけるのが苦手になったのであれですが、本人は心から、肌から喜んでいる模様です。
太ってるのもストレスのせいだと信じてたけど、それはただの不摂生のようです。
ざんねん。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-01 22:04 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧