LIFE

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧




出張帰り

出張の帰り、あのこの家に寄った。
お土産届けたかったし。

この三日間結構気をはっていたのだけど、会ったら結構緩んだ(*^^*)

ついでに夕飯も食べさせてもらった。
お義母さんとお義父さんとも楽しく談笑できたしすごい楽しかったなぁー。

今日一回り小さくなったって言われた\(^o^)/
背まで小さくなった気がすると言われた。
でも実際会社用のクロップドパンツ緩くなったんだよね。
体重は変わらないけど、もしかしたらサイズ小さくなったかも!!!

でもね、他のひとには言われないからまだまだなんだろうなー。
がんばらねば!

それにしても出張三日間毎晩飲み会だった( ;´Д`)
怖いーーーー( ;´Д`)
プリン体ー!!
でも飲み会楽しい!楽しいお酒大好きだ!
ビールは一杯だけ!
あとは焼酎。
強めのお酒なら少しの量で酔えるかと思って。
どうなんだろ。

。。。台風すごいな。((((;゚Д゚)))))))
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-30 22:56 | LIFE

受け入れられないタイプ

無理だと言っちゃう人って嫌いだなって思った。

言ってやらなくても済む状況ならいいよ。
でもやらなきゃいけないんだってば。
やらなかったら他の人が困るだけだよ。

頑張ってる過程でつらいーって言うならわたしもサポートするよ。

でも無理だってすぐ言わないでよーこっちが心折れるわ( ; ; )

後輩ならもう少しうまく交わせるんだけどなー先輩だとカチンとさせてしまうだろうしなー。

わたしも他人のそんな言葉の端々にイライラするなんて、だめだなー。
我慢できずに「無理とか言わない!」って口にしちゃう。。。。。
流そう流そう。
他は別によくしてくれてんだし。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-29 06:16 | LIFE

ストイック

エステの人にストイックなダイエットしてますね!って言われた。

ちょっと嬉しかったー!
さすがどM。

サラダにタンパク質が欲しいと思って、ササミの湯通ししたやつを乗っけて食べた。

ストイックさが増してなんか気分いい。笑

これから、ストイックって言葉つかおー♪

ツイッターレベルのブログ。。(^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-26 22:39 | LIFE

ほどほどにしないとね

なんか疲れてきた気がする( ̄◇ ̄;)

飛ばしすぎたかなー今日は既にヨガ2コースしてきたからとっとと寝よう。

明日はエステじゃ★

楽しみ楽しみ。

すごく安いところ見つけた。
6回も体験価格で受けられるみたい。
しかも機械での施術だから期待♪

もういい加減足を細くしたい誘惑に負けずに上半身メインでがんばろう。( ;´Д`)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-25 22:54 | LIFE

いい感じかも

ちょっと体重落ちて来た♪( ´▽`)

やっともしかして停滞期脱出か?!
引き続き油断せずがんばる!!

仕事は不安なことがでてきた(スケジュール的な意味で)けど、仕事はしょうがない。
プライベートはできるだけ頑張る。
時間は無駄にしないようにしよう。

うん!やればやれるはず!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-25 00:57 | LIFE

はらこめし

お母さんが昨夜はらこめし作ってた。

美味しそうだったけど、一人サラダを食べる。
お母さんごめん。

朝は彼のお母さんが作ってくれたパンがあった。
食べたい!ってことで朝はパン。

あぁ、お母さんのはらこめし。。

ってことで、珍しくお弁当作った。
お昼に食べればオッケーだよね。
さすがにいくらは、ごはんじゃないとこにつめて。
悪くならないかな?ドキドキ。
おかずがハム以外に詰めれるのなかったけど、電子レンジで簡単に作れる目玉焼きを作るやつ発見!!
とりあえずハムと目玉焼き。。
野菜ない(笑)

まぁいいや会社でヨーグルト買おうー。

夜はサラダだけど、朝と昼はしっかり食べるルールでダイエットしてます。

肌の油がなくならないように、適度にお肉は食べる。

痩せないけど。。間違ってるのかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-24 07:42 | LIFE

新しいもの

新しいマグカップが欲しい。
スリッパも買おうかなとか思ったりする。

でももう冬になったらわたしこの家に住まないんだよね。

って考えると躊躇する。
親と暮らすのもあと少し。
んー。。少し、そういう瞬間に自覚する。

なにか少しさみしい。

買うよりこれからは消費と片付けしなくっちゃねー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-22 22:09 | LIFE

ダイエットねたばかり

今日も部分痩せカーヴィ。
プラス調子にのってモビバン。

最近汗かく量が減ったような気がするからサプリ投入。
昔買って余ってたの飲んだだけだけど。
そこまで前のじゃないけど期限大丈夫かな(^_^;)

DHCのダイエットパワー。

そしたら汗すごくかいた!!
サウナスーツの外側表面にしみるくらい。
(汚いはなし。。)

体重は相変わらず横ばい。。
まぁグラムよりサイズでいこう( ; ; )

サイズは、でも目に見えてはわかんないなぁ。
うまく測れないし、きっとめんどくさがって次第にやらない。。

休みはいいなぁ。
心身共に落ち着くわぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-18 01:40 | LIFE

部分痩せカーヴィ

部分痩せカーヴィ壊れちゃったんだけど、新しいの買いました。

どうしてもやりたくて。

めらめらカーヴィを最初から本気でやると脇腹痛い( ; ; )
左右両方効かせてから本気でやろう。。次からは!

メガネかけると少し自分の体がマシに見えるマジックがあるんだけど、結局変わってないから意味ないよねーぇ。

今日は夕飯食べたくせにちょっと逃げてしまってサウナスーツ着なかった(´・_・`)
明日は着よう。。

逃げたらダメだ!

現実を見ろ!!( ; ; )


それにしても運動量足りないのかな。
高校時代と同じ運動量にしたら?と言われ、確かにと思いつつも時間作るの難しいなーって。
ますます夜の寝る時間減っちゃうし(´・_・`)
まいったなーあ。

今日は仲良しの子とその彼と遊んだ!
たのしーなー\(^o^)/

二人とも仙台にいてくれたらよいのにー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-17 03:47 | LIFE

骨気

すっかり目標達成してないけど、エステも体験でいきまくるって忘れてた(T_T)

体験とあとポンパレとグルーポンを使いまくる予定です。

で、今日はポンパレ。
骨気初体験!

いいわー。
別に顔の大きさは気にしてないけど、左右の歪みがすごく気になるのよね。
それが解消された気がする!

大手のエステの体験は疲れるけど、個人経営のところは癒されるなぁ。
まぁ大手のほうが初回のドキドキはないと思うけどね。
着いたらマンションだった!!!ってなると最初はびびる笑。
今のところマンション系でも当たりしかないからよいのだけど、初回の一回目はドキドキだよー!

ここは式までにまた行きたいなぁ。
てか式、一月頭だからエステいきずらいなって気がついた。
一月一週目はもちろんエステやってないだろうから12月と式直前だなー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-15 22:34 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧