LIFE

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ともだち

今日と明日はともだちにいっぱい会う予定(*^^*)

気心しれてる子たちに会うってすごくストレスフリー。
今日会社で仕事の予定聞いて、ちょっと落ちてたけど、ともだちに会ったから元気になれたよ。

ちょっと、仕事きついぐらい頑張らないと大変だ。。
いままで私生活を投げ打つほど頑張ったこと何回もあったけど、今回もそれだと今はしんどいなぁ。。。

とはいいつつも、全部頑張らないとね( ; ; )

一個ずつ一個ずつ丁寧に片付けないと!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-29 22:36 | LIFE

仕事終わりの一休み

今日は久しぶりに22時過ぎまで仕事。

仕事終わって帰宅したこの一休みしてる時間好きだなぁ。

ちょっと眠くなるそんな瞬間が好き。

早く寝よ(^_^;)
一昨日ヨガ行ったらきつーいエクササイズだった。
足とお腹と腕がえらい筋肉痛なのでなにも出来ない(; ̄ェ ̄)
なのでお風呂半身浴だけするー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-25 23:50

しかめ面

仕事中悩んでると、しかめ面してるらしい。

マイルドな人当たりの人間になりたいー!
テキトーじゃなくて適当にできる人間になりたいー!
(いいかげんじゃなくて良い加減の意味)
論理的に考え、的確にしゃべれる人間になりたいー!


よくわかんないけど心の叫び。


できる女性ってさらっとやれてしまう。
わたしみたく悩んでる過程をすぐ口にしちゃいけないなぁ。
ブログとかじゃなくて、普通に口にするからあほだよね。
こういう場所ならもちろんいいと思うけど。

まぁできるひとだって時間を程よくかけてしてるはず。
すぐ出来ないと諦めずにとりあえずやっていこう。

何もしないよりはましなはず。。。

でももっとましな人間になりたいー!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-21 12:16 | LIFE

ご褒美

今日は式場との一回めの打ち合わせだったよ。
わたしにしては準備ばっちりだったらしく褒められた053.gif
(まぁ、自分一人の力じゃないけど。。。)

褒められたのは嬉しいー★

てなわけで、ご褒美ということで、誉にディナー行っちゃいました。
ホットペッパー商品券があったので、2000円くらいで食べれた。
ここ行くといつも出費痛いのに027.gif

恐るべしホットペッパー商品券。
これポンパレで買ったんだけど、500円で2500円分の商品券買えたの。
10枚買ったけど、いい買い物しました003.gif

職場の先輩との愚痴大会でも使ったし、職場の大好きな先輩の異動の送別会でも使ってみたり。

有意義でした053.gif

e0080641_03513.jpg

エビとホタテの香草焼き

e0080641_04597.jpg

ラム肉のステーキ

最近食欲抑えてたのにヘビーだなぁ008.gif

明日からまた我慢がんばろう。。。

にしても、彼氏がというわけじゃないけど、仕事に一生懸命な男のひとはかっこいいね072.gif

渋いーー!って思えます。
やー、そんなことをときどき働きながら思うって変態かしら。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-20 23:48 | LIFE

Groupon利用

Groupon初利用053.gif

ココロもというエステにいきました。
Grouponのおかげで普通の体験よりコース多めだったし、二回も受けられたー。
すごく丁寧だったしコース設定も良心的だった016.gif

エンダモロジーいいなぁ。
セレブになりたい004.gif

エキサイトブログ、iPhoneから絵文字入れられるようになってた。
ちょっと利用してみるー071.gif

それにしても悩みはつきない。。020.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-20 03:42 | LIFE

下書き

iPhoneのアプリからblogを投稿するようになって結構経つけど、下書きがだいぶ溜まってた。

書いててあまりにもくだらないなと思ったり、後でゆっくり書こうとすると忘れたり。

普段からどーでもいい内容のblogですが。

今日はヨガしてきた。
てか本当もっとまじめにヨガ行かなきゃΣ(゚д゚lll)
たぶん一緒に住み始めたらちょっとさすがに行けないし。

一緒に住むというか、たぶんあっちの実家に入るのです。
嫁遊んでばかりって言われかねない生活してるからなぁ。。
なんか一気に生活変わりそう。

どうなるんだろー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-18 01:27 | LIFE

湯たんぽ

まだ布団を厚くする気にはなれないけど、湯たんぽして寝てみた。
真冬はお腹周りに最初置いておいて、寝るときに足元にずらして寝るんだけど、今はめんどくさくて、お尻下の太ももぐらいに置いて寝てみた。
太ももの下敷きにする感じ。

そしたら、次の日一日お腹あったかいかもってなった(*^_^*)
お腹というか体全体というか。

よもぎ蒸し状態なのかな?よもぎ蒸しやったことないけど、なんかそんな感じかと思って(笑)

常にいつ触ってもお腹冷たくて、それが原因かお腹調子悪くていたのよね。
お腹冷たいのは脂肪のせいなんだけど。

それがあったまるとかなり調子いいときた!

ダイエットと関係ないと思うけど、これはこれで続けよう。

あと最近これはいいかもー的なこと。
やっぱり毎日顔をパックするといいかもー。
安いパック買ってきたんだ。
30枚1000円。美白。

それして、いつものゲル塗って、ハーバーのスクワランで目元をマッサージ。
肌の質感はいい。
あと目元マッサージでクマとれてくれないかなぁ。
クマもー何年いるんだか。。。

オイル系嫌いなんだけど、ハーバーのスクワランオイルだけは安心して使える(*^_^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-17 07:40 | LIFE

甥っこやっぱり可愛い

甥っこと今日も遊んだー。
我が家に夜遊びにきた甥っこ。
着いてすぐわたしの膝の上にきて、DS。
DSやる年頃になったのかー。五歳児(*^_^*)

おさる育てるゲームとかイルカ育てるゲームやってた。
名前つけるの変な名前ばっかり。
あたま君とか。

変なのー。

あーもう甥っこ好きすぎる!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-15 02:36 | LIFE

懐かしい

今日は高3のクラスの子たちと飲んだー。
もーね、楽しかったし、色々思い出したり。


やっぱり理不尽なのって良いね。

楽しかった。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-13 00:17 | LIFE

油断

油断してたら体重戻り気味( ; ; )

しかも昨日九時前から夜中一時まで寝てしまった。
寒いし半身浴して寝ようと思ったんだけど、お風呂気がついたら三時間くらいいた(笑)

体重1.5キロくらい落ちた。けど、入浴後の体重って信じちゃいけないよね。
とかいいつつ嬉しい。

お風呂の中でカーヴィやってたんだ。
防水ケース本当に買って良かった。
プラスこればかりはスマホで良かったかも(^_^;)
どこでもカーヴィ出来るようにできたから笑。

んーしかし夜と朝は寒い。
布団はまだ冬仕様にはなり切ってないけど、湯たんぽはいれたー。
あったかい(*^o^*)

さて眠くなってきたけどもうこんな時間。。。
少しだけ寝ようかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-10 05:09 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧