LIFE

<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧




体が二つ欲しい

結婚式のことだけ考えていたい( ; ; )
でも実際は仕事しごとシゴト。

仕事やらなきゃだめだと分かっていても心と体が離れてしまいそうよ( ; ; )

でも結婚式やりたい。
自分でできることは極力やりたい。
全部任せたら私らしさなくなりそうでやだ( ; ; )

スーパーマンになって全部仕事もプライベートもこなしたい。

。。。無理(´Д` )

うわーん。。

みんなにはやく会いたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-29 01:30 | LIFE

クリスマスプレゼント

甥っ子におばちゃん、がんばる!
仮面ライダーウィザードのウィザーソードガン買いました011.gif
喜んでくれるかなぁ053.gif
って喜ぶのは調査済。
本人と電話したものー016.gif

てか大きくなったなぁ。
電話が成り立つとか不思議な感じ062.gif
前まであのこ、電話ちょっとしゃべったらポイしてたのに。
ちょっと舌足らずなのが、おばちゃん萌えるポイント060.gif

可愛すぎー!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-26 07:44 | LIFE

スキマスイッチからの二次会

今日はなかなかハードな一日だったわ。
美容室いきーの、旅行会社いきーの、スキマスイッチのライブいきーのの、同期の結婚式二次会。

おうちのことは何もできなかった( ̄◇ ̄;)

美容室は結婚式二次会の日に行くに限る(^_^;)
セットしない程度に軽く巻いてもらったりやりたい放題です笑。

スキマスイッチのライブ、
今迄何回か言ったけど一番良かった!
プロ度かなり高くて聞き入ってしまった。

二階席で良かったかも(^_^;)
二次会用の靴が足に合わなくて立ってるのつらいんだけど、だいぶ座ってられて助かったーー。

でもほんと、ライブっていうかコンサート?ってなぐらいハイレベル。
最初チケット代今回高いなーとか思ってたけどw、大満足!!
いいなぁ、また行きたいなぁ。

結婚式二次会も楽しかった(*^^*)
当日を迎える気分が想像つかない。。
ここのカップルと式場一緒なんだよね。
美男美女( ̄◇ ̄;)

ハネムーン先も一緒だった笑
ハネムーンそういえば決めたよ(*^^*)
ワイハにする!
定番かな?って思ったけど、芸能人とかがあれだけ行くのは、毎回大満足するからですよって誰かに言われてすごい納得した。

何回も行きたくなる理由分かるといいなぁ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-24 00:04 | LIFE

チャットモンチー

郡山のライブいってきました。

今迄で一番小さい会場だった。
基本的に今回の最初のツアーは小さいとこメインでまわってるのかな?
でもこのサイズの場所でチャットモンチーのライブいってみたかったから嬉しかった053.gif

二人ともよく頑張る!(>_<)
すごいなぁ、二人であんなに音出せるよ。
もー休みゼロって感じ。

今回のツアーとは別なのか、1月にも仙台でもう少し大きなライブ会場でやるらしく、チケットゲットしました(*^^*)

今回から携帯会員じゃないから、あまり番号よくないんだけど、、また行けることに感激です。

今週末のスキマも残念ながら二階だったー。
サンプラザだから二階でも一列目なら問題ないのにぃー。
二列目ー007.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-22 07:46 | LIFE

ウェルカムムック

e0080641_0561870.jpg


ウェルカムドールってことでムック作ってみた。
お手がちょっと宙に浮いてる。

わたしは生涯何体ムックを作成する気だろう。
絵も含めたら五匹目くらいかな?
落書きは含めてないよ。

まだ目は入れてない。


でもこれ飾って大丈夫かな?
わたしてきにはかなりムックなんだけど、雑と言われたらあまり言い返せない笑。

んーなでこごちもムック(>_<)

結婚式のときは足元にばらまいてるレースで首輪つけようかな。
花冠作ろうかと思ったけど、作れる気がしなくて、残った材料025.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-20 00:47 | Mpj

エステ

フェイシャル受けてきたー★
エスパル六階のとこ。

エステティシャンさん、昔通ってたエステのお姉さんだった。( ̄◇ ̄;)
私より若いのかなぁ。たぶん。
あの業界の人って美しいからよくわからない。
わたしはあまり覚えてなかったけど、通ったっていっても二ヶ月のフリーパスだったし。。
でも映画のはなししたらしく、あの頃は確かに毎週映画見てたわーとか懐かしかった。
何より覚えてくれてるのってすごいなぁ。
グルーポンの利用だったけど、なんとなく体験に遊びにきてるの察していただけて助かったー( ̄◇ ̄;)

断るの心痛いなぁとは思うし。
EMS機能付きのフォトポレーションていうの使ってもらったー。
施術してもらってる間、顔の奥の筋肉吸われてる気分だった。
実際は吸ったりしてないけど(^_^;)

終わった後の目のぱっちり具合なかなか。。
いつも半分しかあかないのに、ばっちりあくー043.gif

次回は背中綺麗にしてくる♪
ここって背中の肌を綺麗にするのを広告では押してる気がする。

きもちよさそ016.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-19 21:08 | Mpj

報告を報告すること

先日出張中の宴会中、結婚しないのか?と聞かれたから正直に答えた。

なんか電報送らなきゃとか言ってくださったり。。。申し訳ない気持ちになってしまった(>_<)

こういうの言わないほうがいいのかなぁ?
どうなの、実際(>_<)

でも直に名字変えるかもしれないし。
どうせ分かることだよね。
うぅーん。

でも、としごろの娘さんに結婚のはなしするのって、なかなかのなかなかだよね。( ̄◇ ̄;)

もう少し若い頃は気にしなかったけど、少し前なら発狂してたよ。。。( ;´Д`)

何度、飲み会後の朝にイライラしたことか。
はぁ。
吹き出物のあとがすごいけど、こういうイライラが吹き出た結果なんだよなぁ。。(; ̄ェ ̄)

すごいよ、わたしのすっぴん031.gif

基本ネガティブだから、結婚してくれないことが、最高のスパイスだったわ054.gif

でもこういう夜更かしも良くないか、治らないねー夜行性。
昼間より夜のほうが元気。

昨日観た映画にでてくるたかみくんのよう。
夜のピクニックっていう映画見たの。
面白かったー。
2006年の映画。

研究室一緒だった彼女が好きだった小説。
そういえば映画化できるか心配してたなぁ。
確かに不安になるだろうなぁ。
映画つくる人ってすごい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-18 02:56

ゼクシィ整理

e0080641_2254538.jpg


買ってたゼクシィの整理中。

なんかいろいろ計画につまると買ってしまってたゼクシィ。

同じような特集わんさか。。まぁ少し中身は違うんだけど。。

無駄遣いだなぁ、こういうの020.gif

絶対怒られる。
こんなかんじに面白そうな特集は、まとめて切り取って保存してます。
お金に関する特集は捨てまくり笑。

現実逃避も必要ということでひとつ笑049.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-18 02:21 | Mpj

ザーピー

クックパッドを見ながら発酵いらずのピザを焼いてみた。
実は二回目。
一回目はなんか半焼き?みたいだったとこあるんだよね。
うちのオーブン古いからか火力が不安定。
ってことで最初フライパンで軽く焼いてからオーブンにいれてみた。
それなりのピザになった(^-^)/

あの子ピザ好きだから簡単に手軽にできるピザ作れないかなーなんて思って練習し始めたんだけど、多分これじゃ納得されないなぁ。
舌無駄に肥えてるからめんどいなぁ(; ̄ェ ̄)
ここは手っ取り早くあの子の家のホームベーカリーに頼るか。

最近からだが辛いなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-17 18:08 | LIFE

おとろえ

すっかりボジョレーで酔っ払い。

e0080641_23184472.jpg


e0080641_23184546.jpg


それにしても体力のおとろえをひしひしと感じる。。
昨日は出張後、式場との打ち合わせ三時間。
いろいろやりたいことも固まってきた。
っていってもわたし自身のんびり楽しみたいからそんなに特別なことしないけど( ̄◇ ̄;)

その結果今日フラフラで午前休。
あり得ない、仕事溜まってるのに。

昔はいろいろ予定詰め込んでも余裕だったのになぁ。。
体力の衰えはんぱないー(>_<)

平日は仕事だけしてるに限る(; ̄ェ ̄)

て、こんなんで残り二週間のぱないスケジュールこなせるかなぁ。。不安。

ひとまず結婚式の準備はおいとこう。
来月がんばろう( ; ; )
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-15 23:05 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧