LIFE

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




MPJ

結婚式に向けて、時々書いてたブログの記事を公開してみた♪

結婚決まってから、友達とか後輩から参考にしていた本もらったよ。
借りた本っておもしろい笑。
それぞれのこだわりが見えるんだよね(*^^*)

お花とか、ヘアスタイルとか、トータルな雰囲気とか。

ちなみにわたしがこだわったのは、演出かな(*^^*)
人前式の流れは本当拘って考えたし、ぐだぐだで笑いとってしまったけど、温かくて楽しい式にしたかったから、あれはあれでオッケー♪
ポーズフォトも楽しかったー(>_<)

そんな感じ♪♪
詳しくはゆっくりブログに記録していく予定♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-01-15 23:13 | Mpj

ネイル

e0080641_173407.jpg


結婚式ネイルはこんな感じにしました。

ずっとしてみたかったマーブル。
伸びても気にならないようにフレンチ。
できればハワイまで無事にネイル保ちたいー(>_<)
あと、左の人差し指と右の親指に花でホログラムついてるよん♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-01-12 17:25 | Mpj

リングベア

e0080641_915652.jpg


見て見て★
これリングベア(*^^*)

楽してドレスとタキシードは買いました^^;
くまはケイウノで指輪作ったときにもらったのと、こうやって使いたかったからもう一体買ったよー♪

かわゆい(*^^*)
このリングベアがリレーでくるの楽しみだなぁ016.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-01-10 08:58 | Mpj

ウェルカムワンちゃん

e0080641_7452216.jpg

ウェルカムドールやっと完成★

あの子のワンちゃん難しい。。。絶対捨てられるな、こりゃ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-01-07 07:44 | Mpj

ハワイでやりたいこと

★フォトウェディング★

沖縄のビーチで写真撮影をしている人たちを見てから、憧れていたこと。
ビーチでドレス来て写真撮ってもらいたい!
そんな夢を叶えるべく今はここのお店に問い合わせ中。
滞在しているホテルに来てくれるらしいし、割りと静かなビーチも持っているこのホテルで写真撮れたら最高だなって。
普通の旅行はこの先できるけど、ハネムーンは今回しかないもんね!

うわー予約空いてるといいなぁ。毎度ギリギリに予約する私です。
だめねぇ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-01-03 22:53 | Mpj

ハッピーバースディ

e0080641_22462426.jpg

今日は彼の誕生日でした。
気の利いたお店でディナー。

29歳おめでとう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-01-03 21:00 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧