LIFE

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




実家

実家にいます。
二泊目。

昨日はなんだか違和感あったけど、今日はすっかり、昔と変わらぬ不思議な気分。

実家にあまり泊まりで帰らないようにしてたけど、やっぱり帰ると今の生活に戻れない気がする。。。

変なの、だいぶ今に慣れたと思ったのに。
なにかが不安だ。

でも明日は旦那とペンションに泊まってくるんだけどね。
少しそういう時間作ってよかったー。。。
じゃないと戻れない気がするの。

弱し(~_~;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-04-29 23:07 | LIFE

父の日母の日

今年の父の日母の日は奮発してペンション一泊プレゼント★

でもグルーポン笑
プレゼントもけちる(^^;;

那須のペンション
ヴィンテージビュー
http://www.groupon.jp/cid/61893

でもさ、写真とか見る限りではペンション超えてる。
定価は高いし。
すっごくよさそうー!!!

うちらが行きたいくらいだけど。

今年はお世話になってるからね。
これは旦那さんの両親へ。
普段わたしに気を使ってるだろうしゆっくりしてほしいな025.gif

うちの両親は洋より和派だから、違うの探そう。

感想が楽しみだ!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-04-23 18:46 | LIFE

ブライズルーム

結婚式当日の支度中。

白のときはおとなっぽくしたかった。
ボンネが映えるような髪型016.gif
e0080641_11181294.jpg


この写真だとわかりづらいけど。
机の上は、最後の悪あがきのコラーゲンドリンクと、お腹満たすためのソイジョイ。

当日ご飯全く食べられなかった007.gif
ソイジョイあってよかった!

ブライズルームはすごく可愛くて、トイレもついてるし快適!(*^^*)


やっと書く気になれた(^^;;
覚えてるのかしら、わたし。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-04-07 11:11 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧