LIFE

眠い眠い

最近毎日眠いよー。
昨日の式場打ち合わせのときも眠くなった(´Д` )
今日脱毛してきたんだけど、そのときも爆睡。
前に、ひざしたと肘したのコースやっていて、もう終わったと思っていたんだけどまだそれぞれ一回ずつコース残っていたらしい。
さすがズボラ。
でもおかげで、肘上肘した受けられた♪
これで、バッチリ★

あとは、まつげだなー。
今日は雪が強くなってきたから諦めたー。
また次回★

今日は、甥っ子にクリスマスプレゼントを渡してきた。
すごい成長してて、またおばちゃんついていけなくなったー!
10年後には甥っ子も15歳。。
会いに来ても俺部活だから、とか言われるのだろうか。
今日とか帰るとき、帰さないように怒涛にアピールしてきたのに!!
可愛かったなぁー。
おばちゃんメロメロよ。
e0080641_2356461.jpg

甥っ子が描いたわたし♪

そのあとはくりこま高原駅まで友達を迎えに。
古川くらいだと思っていたら、もうちょっと遠かった笑。
でも街中の道路めちゃめちゃ混んでた。
さすがイベントシーズン。。。おそるべし。
牛タン喜んでもらえて良かった(*^^*)
前に初めてあったときよりいっぱいしゃべれた気がするー(*^_^*)
良かった良かった♪
けど、仙台を案内できなかったことと、時間に余裕を作れなかったことが悔やまれる。。
ごめんね(^_^;)


てなホリディでした056.gif
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-23 23:44 | LIFE

最終打ち合わせ

今日は式場との最終打ち合わせでした。
五時間通しになったーさすがに疲れた苦笑。

でもいっぱい流れとかの確認してばっちり。
これだけ丁寧に、そして融通のきく式場を選ぶことができて本当によかったー!
あとちょっとがんばる053.gif
今まで見えてこなかったけど司会者のひとって一日大変なんだなー。。すごい(^_^;)
わたしには絶対むりだー。
すごく頭の回転が早い人でした。すてき072.gif
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-22 21:23 | Mpj

たいじゅう

知らぬ間に体重ちょっと減ってた。
ピーク時より五キロ落ちた~。
もうひとつ壁越えられたら嬉しいけど、年末年始の休暇になるからダメだろーなぁ。
たぶん食べる。もどる。ふとる。

(´Д` )


それにしてもきついわ。

そんなさなか親戚のおばちゃんからメールもらったよ。
結婚式なければメールアドレスとか私は知らなかっただろうけど、今回知りました。
愛情こもってる、きれいなことばが今は何より嬉しいな。
おばちゃんありがとう。
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-20 04:13 | Mpj

がんばりすぎかな

結構しんどく、譲りたくなんてなかった時間を仕事に費やしてるのに、毎日責められてる気がする。

たいしたこと言われてないのになぁ。

はなよめどこ行った( ; ; )
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-20 03:47

ホテル

結婚式のときのホテル予約したー。

最初、泥酔して寝る感じだしいつものビジネスホテルーって思ったけど、さすがにそれどうよと言われ駅直結のホテルにしたー★

カードで20パーオフになるらしいし、いろいろ会員になるとさらに安いらしい。
しかも朝食を部屋にしてもいいし、チェックアウトが14時。
入籍を式の翌日にするからさすがにギリギリまではいないけど。。でもバタバタしなくていいし嬉しい★

さすがJR。いろいろ至れり尽くせりだね(*^^*)

ホテル系の式場だったら、あまり宿泊先に悩まないと思うけど(´Д` )

今年忘年会一回しかまだ行ってないし、式では飲むわけにもいかないし、二次会では飲みたいなぁ笑
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-18 01:41 | Mpj

二次会とか

二次会のドレスどうしようー!
レンタルしようと思ってたけど、気にいる感じのがなかった。。(´Д` )
買うのかー。。買うとそれなりにするんだけど。。

一回しか着ないのに一万以上払いたくない。
しかも邪魔。。。

うーん(´Д` )

今は白に拘ってたけど、あえて色もののにするー??
でも花冠合わなくなると思う。

白なら大体合うはずなんだよね。
悩むわー。

http://item.rakuten.co.jp/foreverstory/p11011e1/
これとかいいかなぁって考え始めてる。。
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-17 01:16 | Mpj

弱音

弱音吐いて吐いて、泣いて泣いて、わめきたい!

なのにそんな時間も場所もないなんて( ; ; )

泣きわめくくらいならはやく仕事かたつけたい。
準備もいっぱいいっぱいしたいよー。

だれかかわってーーって何度思っていることか。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだって、もはやエヴァのセリフ状態。

やりますよ( ; ; )
泣いて喚いたって、心折れたって仕事も結婚式も本番くるんだ。

あぁもー。( ; ; )
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-12 23:43 | LIFE

よわごと

ついに弱音吐いてしまった( ; ; )

普段なら我慢して徹夜でも何徹でもしてやり遂げるんです。たぶん。
でも人生で、一回きりの本当に大事にしたい時間を投げ出してることを思うと夜22時過ぎても働くと泣けてくるっていうか、やりきれなくなるんです。
席次表の印刷ためしたいんです。
ウェルカムドールつくりあげたいんです。
綺麗に少しでもましになりたいから、よる遅くまで化粧したくないんです。
(既にうっすいファンデをおでこにだけ、あとはマスクして隠すとかしてるけど。。。)

結婚式は綺麗な服きてニコニコしてるだけでいいじゃんて、会社の男の人は言うけど絶対それだけじゃないよ( ; ; )
その日まで幸せの一つ一つ準備したいんだよーー( ; ; )

ドレス着ればいいだけなら、結婚式ひらかないってば。
わたしは大好きな友達たちがいて、親戚がいて、親がいて。
準備万端で、ニコニコしてたいんだよー( ; ; )
でもって、あとで写真を見てもとりあえず納得する感じで。。。

聞けばみんな奥さんこだわっているポイントとかあるじゃん、そういうのしたいんだよー( ; ; )

この間ヘアメイク打ち合わせいったんだけど、仕事慌ただしくおわらせて式場にむかって。
イメージがあやふやなままいってしまった。
前からいろいろ見てたけど、もう少しイメージかためたかったのに。

あり得ない( ; ; )
人生たった一回の晴れ舞台。。。
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-12 23:20 | Mpj

バランス

割り切ったつもりでも、やっぱり割り切れないわたくし。

今日も気持ち爆発。。は一瞬だったけど。

ただこのままだったら、わたし働き続ける自信はない。。。

でももうすぐ納会だぁ。
たぶんこの日を迎えたらまた頑張れる気がする。

納会の納会が一番会社の飲み会で好き!
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-11 23:51 | LIFE

席次表概ね完成★

席次表完成★

でもやっぱり手作り感否めないなぁーー。
てかA4でしか作れないって痛いかも。
どーしよー。

ひとまず、出来たからあの子に見せよう。

一箇所やっちゃったんだよねー。直せるかなぁ。
テンプレート使おうかと思ったけど、社名と肩書きが長いから、サイズとか微調整するには、グループ化とかされてると邪魔で。。
しょうがないから、全部手打ちプラス配置することに。
うーん。。却下されそう(T_T)
[PR]



# by hyoko__hyoko | 2012-12-10 01:18 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧