人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

陽だまり食堂

陽だまり食堂_e0080641_1154642.jpg

陽だまり食堂_e0080641_1154679.jpg

パルコが建つ前のビルの一階にあったオムライスのお店わかりますか?
前に500円ランチの紹介もしたお店です。
そのお店の名前は、たしか駅前食堂だった気がする。
オムライスの種類も多いしキーマカレーとハヤシライスなんかだと、480円で食べれちゃうリーズナブルだけど、美味しいお店。
たしか隣のお店はバナナ餃子とかだしてたお店かもー。
食べたことないけど気になってた(笑)

その駅前食堂が、ついに場所を変えてオープンしました。
角川ビルの向かいの古着屋とか入ってるビルの地下一階の陽だまり食堂です。
値段も多分変わってない(*^^*)

相変わらずおいしくて、なんか嬉しかった(*^^*)

軽くお酒を楽しむ感じの女子会とかデートにおすすめです。

ガールズトークにぜひぜひ~(*^^*)

ちなみに二枚目の写真は、アサリの赤ワイン蒸し。
おいしっ♪



by hyoko__hyoko | 2009-05-14 01:15 | 仙台☆美味な店

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧