人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

切れなくてよいもの。

切れなくてよいもの。
縁かなぁなんて(^-^)


髪の毛いじるのすっごく苦手なんだけど、やっと夜会巻とかいろいろやり方わかりました!!
コームつかってハーフアップとか。
これでどうにか自分で髪の毛なんとかしなくちゃいけないときでも、できるかも~。
カチューシャとか・・・って思ったけど顔丸いから似合わない;;;;


5月はあまりブログ書いてなかったなぁ。
明日は楽天戦見に行けたら嬉しいな~。

気分も新たにブログのテンプレート変えました。
コーヒーが大好きなので(^-^)


@最近好きなカフェメモ。
・パルコの丸福珈琲(6階か7階)
 素敵気分になれちゃう喫茶店。
 カフェというよりは喫茶店ってほうが似合うかも。
 少々高いけどそれでも行きたくなるお店。
・パルコの一階のロールケーキ屋さん
 店員さんの気配りが素敵です!!!
 パルコは9時までで、ちょうど帰るのにも時間を忘れなくていいし落ち着けるのですき。
・道草屋
 中央郵便局の裏にあります、日本茶のソムリエがいるお店。
 珈琲や紅茶も好きだけど、日本茶ってこんなに落ち着くものなんだって知りました。
 ほうじ茶ラテがおすすめー。

パルコばっかり笑。



by hyoko__hyoko | 2009-06-01 23:10 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧