人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

三連休なのですが

普段休みになると仕事のことは、すっきり忘れて謳歌してると思うんだけど、この3連休仕事が全然離れない。
頭から抜け切ると、ただでさえ時間が足りないのに、火曜日に頭の切り替えに時間がかかってしまうんじゃないかとか、後輩に何の仕事渡そうかとか、どう教えようかとか。
スケジュールをちゃんと守れるかとか。
つかえないやつって思われてないかとか。
息がつまりそうになりつつ、ずーっと仕事考えちゃって。
本当ならいまごろここにいないはずなんだけど、社会人と一人の人間の間でぐつぐつ煮え切らない頭で悶々としてたり。

なんかすごいぐだぐだっぷりなブログで変なの。



昨日の夜、ドライブをしてたら地元で花火の音が聞こえた。
どこかのイベントで花火大会もやってたみたいだ。
夜は梅酒を飲んで寝た。
カランコロン、夏の音がして愉しかった。
夏を謳歌したい。
もう少しで誕生月の8月だ。
大好きな夏。

外からも虫の音なんかして、ここちよいなぁ。

最近夜の九時くらいになると、ビールが飲みたくなる。
家帰ったら飲んでねてやる~なんて思ったって、次の日起きれなくなりそうで怖くて眠れない。
出張いったときなんて、もっと不安で飲めない笑。
現にこないだ寝坊した笑。。。

でも新幹線でビール飲んだ。
金曜日の新幹線、ビールが最高にうまかった。


やっば、なんか若い女の子じゃないなぁ。こりゃ。



by hyoko__hyoko | 2009-07-20 11:50 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧