人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

充実感

充実感_e0080641_872958.jpg

昨日は代休だったのでー、映画みてー、焼き肉たべてー、岩盤浴いってー充実感たっぷり(*^^*)
あ、お昼は会社の同期からもらった旭川動物園のしろくまラーメン。
このラーメン、インスタントだけどかなりおいしー!!
北海道展とかやってると売ってることもあるし、楽天でも取り扱ってるのみたから、気になったらどうぞ♪おすすめです(*^^*)
今日は携帯だから、わたしはリンクはりませんが(;´д`)

塩味ね!!

映画は20世紀少年。
こないだ間違って21世紀少年って言ってしまった。
ありがちな間違いだけど、21えもんかっ!!

感想としては、一部が一番良かったとは思うけどおもしろかったよ!!
まんが読んでみたい。

買いたいけどまんが溜まると大変だからf(^ー^;

あとー岩盤浴。
近所の岩盤浴の回数券こないだ買ったから行ってみた。

ゆったりコースで二時間。
シャワーとかもあわてなくていいし、楽しめちゃった♪

あと回数券もう一回あるから、期限までにいかなきゃー

平日にこんなこと…幸せすぎた.。o○



by hyoko__hyoko | 2009-09-03 08:07 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧