人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

メインディッシュ

メインディッシュ_e0080641_22445144.jpg

好きなカフェのひとつ
 丸福珈琲
に今日は寄ってきました。

コーヒーのただ券を持ってて、もうすぐ期限きれちゃうから。

フードを一品頼まなきゃいけないからスウィーツを頼みました。

おいしっ


でもってメインディッシュは、チャットモンチーのDVD。
メインディッシュってタイトル♪

今年のクリスマスプレゼントで渡しました。

わたしはひざがけ買ってもらった。
ベージュだから飽きないでずっと使えるはず。

クリスマスというには早いけど、寒いから早く欲しかった(-_-;)
わたしだけもらうんじゃ悪いからあっちにも早い(笑)

クリスマス当日は会社の飲みが入りそう。
お世話になった人の転勤の飲み会なので出席^_^;

年末年始は飲み会多いです。
今週の金曜と来週の月曜と早速飲み会だし(笑)

あっという間に今年も終わるんだろうなぁ。



by hyoko__hyoko | 2009-11-26 22:44 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧