人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

夏休み2010⑧三日目ダイジェスト

三日目
夏休み2010⑧三日目ダイジェスト_e0080641_10493116.jpg万座毛
何度みても壮観です。


夏休み2010⑧三日目ダイジェスト_e0080641_10501282.jpgバス亭。
かわいい。

夏休み2010⑧三日目ダイジェスト_e0080641_10503212.jpg瀬底ビーチめざして橋を渡っています。
このビーチで海水浴開始5分で岩にぶつかって怪我しちゃったので、怪我した場所が海に入らない程度でばしゃばしゃ水浴び。
お風呂かっ。
せっかくすっごくきれいなビーチだったから、魚観察したかったよ~~!!
岩場のビーチだったからアクアブーツをオススメするかも。


そのあとは、パラセールしました。
http://www.sea-world.jp/parasailing/beautihulsea/
これすごく楽しい!!!
絶対やったほうがいい!!


夏休み2010⑧三日目ダイジェスト_e0080641_1051468.jpg
気ままに北部をドライブ。
備瀬の伏木並木にたどりついてないと思うけど、それっぽい場所を通過~~。
今帰仁城は残念ながら次回。。



行きと帰りに高速使いました。
いま沖縄で社会化実験中のため、高速は無料です。
無料はうれしい。
でも、北部は名護手前くらいで高速終わりですぐ降りるし、みんな使うので入り口出口は大混雑。。。
絶対事故何回も起きるぞと思った。
住んでる方には悪いのかもしれないけど、自然が破壊されてしまうと思うので別に私は高速道路の延長はしなてくもいいかなって思った。
とりあえず夕方の時間帯に高速使用するのであれば十分入り口出口は気をつけてください。

それから、北谷に帰り、うちなー食堂やんばる家~というお店に入ったら、すごくご飯がおいしいの!!
しかも定食500円。。安い。
そして楽しいおじさんと出会いました。
この日は明日はおじさんと一緒に飲もうって約束して就寝。



by hyoko__hyoko | 2010-07-15 11:07 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧