人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

つじギフト

先週つじあやののベスト借りてみた。
好きだなーっていうか、ひさびさにきたかも。

ヘビロテする★

キラキラしてる感じ。
いろんな私の好きな音が混ざりあって心地よい。

車から珍しくウォークマン持ち出していま聞いてる。
働いてからはパソコンあまり開かなくなって、部屋で聞かなくなったから。

でもそろそろ寝ないと明日つらい。
たまには音楽かけたまま寝てみようか。
いや若くないんだから、疲れ残っちゃうよ。

あぁ、もう大人ってなんで余力考えないといけないの。

いいCDに巡り会えるとやっぱり幸せだね(*^^*)
いつもの不満も楽しく感じられたりするんだから。



by hyoko__hyoko | 2011-01-17 01:11 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧