人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

ついてない

牡蛎にあたったような…よくわからないけど何かに当たったみたい。

土曜日が友達の結婚式だったから、症状がでたのが日曜日でよかったものの…最初普通の二日酔いかと思った。
もともと飲みすぎると内臓痛くなるし。

確かに土曜日は飲んだけど、結構スローペースで
飲んだからつぶれる気がしなかったんだよね。

しかも日曜日だけでは治らなくて、月曜日もしんどかったし、今も胃が微妙にしくしく。

…これは、金曜日の牡蛎の酢の物かな!?となりました(^_^;)

でもみんなに牡蠣ならすぐ症状でるから違うといわれ…よくわかんない。

ついてないパート2
火曜日のお昼は中にしたんだけど、そしたら、

みにどん兵衛を会社の机にぶちまけました( ┰_┰)
ミニだから被害は最小。
でも悲しかったし…大事なノートがどん兵衛くさいとな…( p_q)

お仕事ノートは使いきっても大事にしたかったのに(泣)


なんかついてない(-_-;)



by hyoko__hyoko | 2011-01-28 00:21 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧