人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

結納

10/7は結納でした。
わたし、式のほうにばかり意識が向いてて、結納あまりちゃんと準備してなかった(; ̄ェ ̄)

とりあえず着物着たいなって願望があり、お母さんに用意してもらいました。
ありがとう。
色々文句お母さんに言い過ぎだな、、反省。

でも今日からは優しくできるかも。
今日ちゃんと終えて、そう思えた。

すごいな。あんなにわたし嫌なやつなのに、それでも見放さないで、わたしが嫌になって文句言うくらいわたしのこと考えてくれる。
そんなひと、いないよなぁ。。

着物着てよかった。色々感謝できるようになって。

着物着るの苦しいけど、気持ちも締まるしね。

あの子、ちゃんとしちゃうからこっちも調子狂っちゃうよ。
でもやっぱり感謝だよね。
兄弟まで、今日のために駆けつけてくれて、みんなにお祝いされて、すごい嬉しかった。

ちゃんともっとわたしもお礼言えば良かった。
明日お兄ちゃんずにメールしよう。

甥っこも本当可愛かった(*^^*)
後半ずっと抱っこしてたよー。
ペッタリしてくれるのが嬉しくて、むにむにな抱き心地の甥っこに夢中だった。



by hyoko__hyoko | 2012-10-07 23:57 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧