人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

可愛い★

シゴトに疲れたわたくし。
ずっと悩んでた商品をぽいっと買っちゃいましたー笑。

可愛い★_e0080641_136463.jpg

ヤバイヤバイ可愛い!!!

可愛い★_e0080641_136944.jpg

ぎゃ!可愛い(*^^*)

楽天のお店なんだけど、実店舗も愛知に構えてるみたいー。
実際にいってみたいけど、遠いので諦め(´Д` )

アトリエ美鈴


ここのお店で購入(*^^*)
何気にオーダーメイドなんだよ!!
それでこの値段あり得ない!
お色直し後に使うから、ブーケもブーケレストでいいかなって。
足りない感じだったら、お色直し前のも持てばいいし。
何より動き回るはずだからね、いつも身につけているほうがきっと映えるはず★
リンク先の雰囲気で、黄色とオレンジ(しかも淡いやつ!)多めって話してたんだけどほんとイメージ通り♪
ドレスに大好きな黄色オレンジ使わなかったからねーやっぱりお花は使うよねー。
んー可愛い!
花冠も式後はリースとして飾ろうと思って、いいことだらけじゃ(*^^*)
きっとブーケより邪魔じゃないハズ!

さすがに招待状は紹介しずらいけど、、。
招待した人に渡ったものだから、リアルな値段はちょっと提示できない。。( ̄◇ ̄;)
でも結構可愛いお店で、かなり値段も抑えめなよいお店見つけたから気になったら声かけてねー(*^^*)♪
結構手作りに見えないって評判。
嬉しい反面、がんばったのが伝わらない笑。。
泣き笑いしかないわー008.gif

仕事疲れるし、結婚式に集中できないけど、でも頑張れる気がする( ´ ▽ ` )

たぶんそれも金曜日だからだけどさ。。。終電まで仕事しちゃったよ。
トイレもお昼も忘れるっていうか考える時間もないほど今日がんばったよ。。

頑張ったさなかのこの花冠の確認写真を見せてもらえてだいぶ救われたよ。
ヘアメイク打ち合わせとかにも間に合いそうでよかったー★



by hyoko__hyoko | 2012-12-01 01:09 | Mpj

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧