人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

眠い眠い

最近毎日眠いよー。
昨日の式場打ち合わせのときも眠くなった(´Д` )
今日脱毛してきたんだけど、そのときも爆睡。
前に、ひざしたと肘したのコースやっていて、もう終わったと思っていたんだけどまだそれぞれ一回ずつコース残っていたらしい。
さすがズボラ。
でもおかげで、肘上肘した受けられた♪
これで、バッチリ★

あとは、まつげだなー。
今日は雪が強くなってきたから諦めたー。
また次回★

今日は、甥っ子にクリスマスプレゼントを渡してきた。
すごい成長してて、またおばちゃんついていけなくなったー!
10年後には甥っ子も15歳。。
会いに来ても俺部活だから、とか言われるのだろうか。
今日とか帰るとき、帰さないように怒涛にアピールしてきたのに!!
可愛かったなぁー。
おばちゃんメロメロよ。
眠い眠い_e0080641_2356461.jpg

甥っ子が描いたわたし♪

そのあとはくりこま高原駅まで友達を迎えに。
古川くらいだと思っていたら、もうちょっと遠かった笑。
でも街中の道路めちゃめちゃ混んでた。
さすがイベントシーズン。。。おそるべし。
牛タン喜んでもらえて良かった(*^^*)
前に初めてあったときよりいっぱいしゃべれた気がするー(*^_^*)
良かった良かった♪
けど、仙台を案内できなかったことと、時間に余裕を作れなかったことが悔やまれる。。
ごめんね(^_^;)


てなホリディでした056.gif



by hyoko__hyoko | 2012-12-23 23:44 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧