人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

め、いたい。

CSSの勉強中。

最近のアルバイトの時間はもっぱらこれの勉強です☆



CSSといえば、ここのページも画像とか変えました~。

前の写真だと、文字が見えなかったから、画像加工しました。

結構このデザイン気に入ってるから、ちょくちょく画像変えたりしてリニュしようかなぁ。

って、これのテンプレートはもらってきたんだけどね。えへ。





でも、一日パソコン触ってると目痛い。



ぁ、今日は大学は雪が積もっていました。

おうちのほうは雪全然なかったのに☆



今日はたいしたことかけないなぁ。。。

何も考える時間なかったし。。



やっぱり来年からめがねっ子かなぁ。

仕事柄。




by hyoko__hyoko | 2005-12-05 20:19 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧