人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

ヤキトリ

クリスマスイブ

クリスマスといえばやっぱりあの彼を思い出す

一緒に指輪買ったね。

サイズが分からないで買って
大きくて飛んでいった


また一年後に買ってくれた指輪。


いつもイブは街で満喫
二人だけの時間が欲しくてクリスマスはあの彼の家でくつろぐ。

それがお決まりだったね。




懐かしい時間


今は大好きな友達と一緒に遊んだりいろいろしてるよ。

タコ焼きパーチー、ケーキ祭、鳥肌の祭典、チーズフォンデュの異臭


最高に楽しい!!

夜中は大学にしのびこんで、雪原状態のグラウンドを走った



青春してるよ。
一緒にいた時間も大切な大事な思い出だけど、別れたからある今の時間。
自分で選んだ時間。



ただ、よく一緒にいったヤキトリ屋の前通ったら思い出したんだ。
あたしの大事だった人、時間を。
あのヤキトリ屋のおじさんはあたしたちを覚えてないんだろうね。
『二人は仲いいねぇ、いつも一緒で』
友達の前じゃすかして話す彼が、のろけるように
『仲いいっすよー♪』
って言ってくれたときは死んでもいいくらい嬉しかった(笑)


掌で転がされてたあたしが懐かしいなぁヽ(´ー`)ノ



いまの あたしのが 好きだけど ね♪


チャンチャン♪



by hyoko__hyoko | 2005-12-25 04:07 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧