人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

電話帳

携帯がなおった☆
それはもう本当きれいにf^_^;外装もピカピカ。
消えた電話帳もすっかり戻ってきた。


不便だったけど、あれはあれでおもしかったかも(笑)


文字の履歴もなくなって少しあたしの癖がなくなっちゃった☆



さてさて飲み続きの旅行まかの卒研追い出されまじかのさとこです。
今度の飲みは同期の人たちと。飲みやりすぎだよ( ̄O ̄;)
さすがにそろそろ飲み会参加しなくてもいいかな(-.-;)とは思い始めた。でも参加するけどね。
四月からが心配だよ(>_<)
ただでさえ座ってばっかりの職業で太りやすいって聞いたのに(´Å`)

んねぇ☆




あ!!旅行も沖縄行き決定です。
いろいろするとなるとお金がかつかつになるけど…楽しみたいなぁ~

研究室もあさって追い出されます。



by hyoko__hyoko | 2006-02-12 22:01 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧