人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

復活☆

復活☆_e0080641_2042235.jpg

やっとふっきれたかも。


ムックがいないのは悲しい。
けど、悔やんでばかりいちゃだめだ。


大好きなムックだったからこそ自分を取り戻すよ。


取り戻したのは、一迫のトトロの家みたいなおばあちゃんの家いったのと、こっしーの勇気に感化された。

んだ!
自分見失わないから。


見失ったら、せっかく作り上げた自分が壊れちゃう。

だからがんばる!


そんなあたしより、こういうあたしのがムックも好きでしょ??


ムック好きだよ(^ー^*)♪


写真は誰も住んでない50年前にたてたトトロにでてきそうな建物と井戸跡。


小さい頃この庭で遊ぶの好きだったの。
今は一人でここ来るの恐いな;
50年前は、この建物ハイカラだったらしいよ。
見る影もないけどね;;

昔の家にいれてもらったらすっごい古いテレビとかあった!
ちょっとわくわくした(笑)
電化製品好きだからさ!


萌え~っ(違)



by hyoko__hyoko | 2006-03-27 20:42 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧