人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

花見連チャン

月曜、火曜と花見~!!
もうあれさね。
焼酎うまいさね(゜ω゜)♪

月曜は研究室飲み♪
先生にいまだに彼氏がいないことを心配されました。
ゑ!ほっといてょ(゜▽゜)
なんてね気にかけてくれてありがとう♪
そういえば各社でシステムダウンしてるなかでうちの系列はまだないらしい(先生の話による☆)
今度のシステム移行のときからうちの会社に任せるから!だって(゜▽゜)♪
え~~~!
超うれしい(笑)
まだなにも仕事してないのに会社を褒められると超うれしい!!
愛社精神すごいからね(゜▽゜)
結局寒くて二次会の白木屋提案しました。
ぷ。一次会で帰る予定だったのに。

火曜日は会社の同期と花見!!
いつも盛り上げてくれてありがとう♪♪
超楽しかった!!!
なんかすっかりあたしは変態親父・・(笑)
でも温かくてよかった!!

二日とも研修の復習ができなかったのは痛かった・・・・
そしてもうお金ないから!!!
給料日までかつかつですから!!!

今日は家でご飯食べたい(T_T)
野菜食べたい(T_T)
仕事始まる前にリポビタンDだな(T_T)



by hyoko__hyoko | 2006-04-19 07:51 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧