人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

タコ焼きパーティー。

こないだタコ焼きパーティーしてきたよ☆
会社の仲間たち7人♪♪



買い出しから始まって、タコ焼き焼き!
楽しかったなぁ~♪♪


そのあとぐだぐだにテレビみたり、ギターひいてもらったり☆


帰りは二人で亘理で海みながらハーゲンダッツ食べた。
寒がってたからあたしが風よけ・・・・。


手つなぎたいなって思ったけど拒否られるのが怖いし。
最近、顔みて話せない(-.-;)照れる!!!

てかなんとなーく、なんとなーく思ったのは
今の恋人もどきな関係ってことだけを楽しんでるだけなんじゃってこと↓↓

好きな子とドライブだから楽しいよとか、さらっと言われても、自信なくなる



今はこの付き合ってるんだかないんだか分からない状況も楽しいけどなぁ~~



いつか我慢できなくなりそう(笑)



まずは我慢して小論文やんなきゃ~・・・やってる最中にお母さんの買い物に付き合わされた(-.-;)
てなわけで今西ヨークの駐車場。



by hyoko__hyoko | 2006-05-07 14:58 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧