人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

温泉前夜

明日岩手に温泉にいってまいります。
えへへへへへへへ。
楽しみ!!!!って言いたいところなんだけど、天気大荒れなんだよね。。。

大学なんかとは比べものにならないくらい雪ふるだろうし、ゲレンデ行ったりしてたから多少は雪道なれてるとはいっても。。。
今年はまだ雪道運転してない!!!!!

なにより、長時間の雪道は初なのよ!!!!!


ちゃんと帰ってこれるかなぁ~~~。。
でも電車とか結構めんどい場所にある温泉だしね。

がんばるよ。
で、まったりしてくる。



今日上司と2人での面接があった。
まぁ、一応さとこはここまでできるだろうって期待にはこたえれてるらしい。。
つまり平均な感じ(-ω-;)

安心したような、ちょっと考えものなような(笑)

話してるうちにあたしがWEB系に興味あることがばれ、、今東京で開発予定のプロジェクトに関われば、WEB系にも関わることができるそう。。

しきりに『無理じいはしないけど、希望だしたらすぐに呼ぶのに~~』
とか『大募集中だよ!!』とか言われた;;;

いや、命令なら行くけど、実際行きたくない><。。
だって相方と離れたくないし、地元のが友達多いし。。
あたし人見知り激しいから、一人で東京とかまじ無理だし><。。

出張ならベストなのに(笑)

まぁ、開発部隊は半年後なのでそのときまでどうなってることやら☆

WEB系に興味あるなんてまじで言わなきゃよかった(笑)
でも大きいプロジェクトっぽいんだよね。
大きいプロジェクトは大変だけど、とてもやりがいもある。

相方に言ったら、『もちろん断ったよね?』って、はっきりは断れないから;;;
まぁ、逆の立場だったら、絶対『いっちゃやだぁぁぁっぁぁ』って駄々こねてるけど^^;;;;

いつだって置いてかれるほうは、つらいものよね。。。
環境が変わらないほうは、焦ると思う。
今までがそうだからなぁ~。
ん、前は違ったかな。

oracleもこないだブロンズとったのに、もうシルバーとれって言われた^^;
まだ基本情報すらままならないのに;

今は明日のドライブ用CD作成中。
やばっ、テンションあがってきたぁぁぁぁ♪



by hyoko__hyoko | 2007-01-06 00:30 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧