人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

義理チョコ

今日は会社のみなみなさまに義理チョコ配りました

一応先週末にディズニーストアで買ってたんだけど、
今朝忘れないように居間のテーブルに置いたのに忘れてきた(゜▽゜)

あたしどーしていつもこーなんだ(-.-;)
昔から用意しておくと忘れる。。。

おかげでセブンで買うっていう悲しいことに(T-T)

無駄費発生。。。


でも喜んでたっけ
みんな


先輩はそこそこよさげなの買ってた
来年はあたしももうちょっとケチらないで買おう;




月曜の晩、眠れなくて寝たのは一時間だけ。
意外と火曜はがんばれたけど、そういう日の次の日はがっつり寝たい
けどそうはいかなくてー。。
まぁ普通に寝たんだけど
今日ガタがきた

というわけで残業もそこそこに帰りました
父の帰りの時間(今日は父の車で通勤)まで時間が結構あったから長町いってころに会って来た
ずっとご無沙汰してたころと遊んだのはこないだの土曜日以来(笑)
でも会話尽きなくて。

久しぶりに会っても、久しぶりとはあまり思わない
短い間隔で会っても、全然変な感じしない


そういうのが友達なんだろうね
うん☆


あたしが友達と思ってる人たちはきっとみんなそう思える人だ


まぁ最初は久しぶりとか思うだろうけどね(笑)




あぁ
時間に追われずに
談話室でみんなとまったりしたぃ。。


最近せつにそう思うわ。。




でも今日、ころの服みてびっくりした!!!

あたし
黒タートル、チェックのパンツ
ころ
黒のセーター、チェックのパンツ


なんだか申し合わせていたみたいでした(笑)





最近見たい映画

あなたになら言える秘密のこと
(名前若干違うかも)

死ぬまでにしたい10のこと
(これまた名前違うかも)
のスタッフが作ったそうな。
死ぬまでにしたい~~もまだ見てないんだけど、見たいなー
MOVIXでやらないんだって。

ちぇー。



by hyoko__hyoko | 2007-02-15 00:13 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧